FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼け姪っ子姉妹中出し性交 千尋と雫 〜久々に会った姪っ子たちとのひと夏の思い出〜
田舎へ帰省すると姪っ子の「千尋」と「雫」が懐いてきた。二人とも少女特有の無邪気なエロさを醸し出し僕の性癖を刺激する。「お兄ちゃんと結婚したい」と迫る二人の姪っ子に結婚するために必要な性に関する知識と実践を教えてあげることにした。膨らみかけの乳房にパイパンの姪っ子に連日中出しした思い出記録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • おねえさんは
    うっすらマン毛が生えていたほうがリアルかも。 ちょっとオトナになった、少女のおマンコをじっくり観察するシーンがあればなお良し。
  • 二人別々…に?
    夏休みの秘密めいているものは良くありますが、中盤の演出がいい。 最初は別々に●すのはパターンとして、また雫ちゃんに咥えさせてからの顔射も周囲が暗くて夏の秘め事感あって良い。 この後、炬燵のシーン? があってから二つの部屋を行き来しながら二人を●すシーンがあります。二人を並べないで、別々に●すというところが良いですねぇ、お互いに秘密ですか? なんて思ってたら最後にまとめて●すんかい! でも全体的なできとしてはよし。