FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻イカせまくり中出しナンパ総イキ67回以上!連続オーガズム!
街ゆく人妻さんに「貴女の不満を全部解消して差し上げます!」と声かけて、快楽責めでイカしまくるナンパドキュメント!警戒心バリバリの上品奥さまが豹変し見せる連続オーガズム!ヌレヌレになったぱっくりマ○コにおチ○ポ挿入すれば、髪を振り乱しながら悦び悶えてイキ狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • イカセ系でクオリティ高い作品
    連続オーガズムで、戸惑いながら男根を欲しがる表情が良い。 出演女優もレベルが高い。 少しプレイ内容や流れが雑だが、サンプルで気に入いれば購入しても損はない。
  • マジ抜ける
    出てくる人妻が皆エロくてマジイキしているように本気度が伝わる数あるナンパ物でも これはかなり良かった。是非シリーズ化してほしい。
  • 最後の方がク○ニで
    イキまくって痙攣しながら放心状態でした。なかなかあんなのは見れないですよ 最初の方もかなりエロかった 買ってよかった
  • 最高級の作品。買って間違いはない。買うべき。
    一番目の雌がいい。 Mっけのある、妖艶な顔つきのめす。 まんこがぐちょぐちょで、どす黒い使い込んだ 感じがモザイクの上からでもはっきりとわかる。 犯したいと思った。 バックから、おめこを広げさせて、どうしてほしいかを 言わせる場面が多数存在。勃起したし、抜きまくってやった。 美女率は非常に高く、価格の割に、内容はものすごくよかった。 NPVでいうと、プラスということ。買う価値があるという判断。 やはり、最初の雌を犯したいと思った。 omanko 貴 より
  • 2番目の女優さん
    2番目の女優さんの名前を教えてください!! 他出演作品でも大丈夫です。
  • エロい人妻たち
    古い在庫を鑑賞しました。1時間ずつ4名の女優が登場します。街角でアンケート調査の声をかけられ、ワゴン車に誘導されてインタビュー。いつの間にか脱がされ、広げられ、ハメられ、最後はメスになり中出しされる、という王道パターンでかなりエロいです。4名とも名の通った女優が素人妻を上手に演じています。その後、Vol.2~Vol.5までの続編が発売されていますが、まず本作を味わってみては如何でしょうか。 出演する女優名は以下です。 1人目: 羽田璃子 2人目: しほのちさ(つくし) 3人目: 葵紫穂 4人目: 葵千恵
  • よいのかもしれないけど
    全員着衣でした。私は全裸系が好きなので、ちょっと、消化不良。 でも、サンプル画像見れば分かることだし。買った動機は、サンプル動画で一人目がよかったから。羽田璃子に似ている。
  • 全員きれいでエロッ
    人妻さん全員ハズレなしの綺麗さん。 スタイルもいいし、イカせまくっててエロかった。
  • みんなエロいです
    人妻素人ものではかなり良いです。特に2番目の人の別な作品が知りたいです。次回作楽しみです!
  • 僕は好きです(半ギレ
    一人目の奥さんへの責めが好み 水を飲ませ腕をガバガバ拘束、感じやすくなった奥さんを電マで責めならおっぱい揉んだりじっくりイカせる。すっかりアヘアヘになっているところで下着を脱がせクンニしながらおっぱい揉み揉みで絶頂 腕を完全に押さえつけまったく抵抗できない状態だったらもっと良かったですが