FANZAサンプル動画

  • 新世代大型新人!kawaii専属デビュ宇佐木あいか20歳AVデビュー
  • 新世代大型新人!kawaii専属デビュ宇佐木あいか20歳AVデビュー
  • 新世代大型新人!kawaii専属デビュ宇佐木あいか20歳AVデビュー
  • 新世代大型新人!kawaii専属デビュ宇佐木あいか20歳AVデビュー
  • 新世代大型新人!kawaii専属デビュ宇佐木あいか20歳AVデビュー
  • 新世代大型新人!kawaii専属デビュ宇佐木あいか20歳AVデビュー
  • 新世代大型新人!kawaii専属デビュ宇佐木あいか20歳AVデビュー
  • 新世代大型新人!kawaii専属デビュ宇佐木あいか20歳AVデビュー
  • 新世代大型新人!kawaii専属デビュ宇佐木あいか20歳AVデビュー
  • 新世代大型新人!kawaii専属デビュ宇佐木あいか20歳AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新世代大型新人!kawaii*専属デビュ→宇佐木あいか20歳AVデビュー
目が合うとドキッとしてしまう圧倒的オーラを纏う新世代大型新人!現役女子大生‘宇佐木あいか’kawaii*専属デビュー!清楚で透明感のある明るいく元気な今どきの女の子!ドキドキの性感チェックで開始10秒でイッちゃう超早漏イクイク体質!激しいプロのSEXに敏感スレンダーBODYを数えきれないほど絶頂させてイキまくる!生々しくリアルなイキ姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 26(10件のコメント)
  • アイドル級新人の超美アナル!!
    パケ写ではちょっとロリっぽいかな?と思ったけど実際はそこまで幼さを感じないあいかちゃん。艶々ストレートヘアでルックスはまさにアイドル級だ!体系はスレンダーであそこはツルツルのパイパン。そして早速うさぴょん監督の洗礼アナルお披露目タイム♪両足を抱えながらツルツルまんこの下にあるアナルは勿論毛が全く生えてない均等に皺を刻んでる美しいアナル!これをじっくりアップで見れるのだからたまりません!右手がマッハのように早くなってしごいてしまいました・・その後もまんぐり返しでアナルをたっぷり見れるシーンもあり尻穴フェチは大満足することでしょう。プレイ内容に関してもちんぽをしゃぶる姿や、激しく突かれて感じてる表情もgood!そのルックスとのギャップが興奮を誘いました。
  • 大型新人
    現役宇佐木あいかちゃん エロすぎでクリも 秒でイっちゃう デビュー作としては 良くできて明るくていい娘です おっぱいの乳首もとても綺麗で最高です! おマ◯コを開く時もモザイクでは見えまえんが 奥の方まで開いていてアナルもアップで見えていてとても満足です JK制服の時も凄くお似合いで可愛いすぎます 肌も色も白く 凄く綺麗で抜けます! これからも頑張ってハードな作品でおねがします
  • 綺麗な女の子
    切れ長の目に綺麗な黒髪で和風美人て感じですね。 デビュー作ということでオーソドックスなプレイしかないですが、今後よりハードな作品にチャレンジしてもらえれば言うことなしです。
  • 素晴らしい
    女優さんはクールな美人。身体がとにかく綺麗で素晴らしい。反応もかなり敏感。個人的には絶対おすすめ。
  • 買って正解!
    これは当たりの作品でした。 宇佐木あいか ちゃん、これが予想に反してかわいい。 パイパン大好物ですのでサンプル動画見て「こりゃ買いだ!」と思ったものの、けっこうガリガリぽい感じだし、ぱっと見私の全くタイプではない秋元梢っぽいし、買おうかどうしようか迷いましたが、きれいなパイパンだったので「ま、いっか」って感じでポチって見たものの、作品をみて萌え萌えでした。 個性的な顔立ちなので、好みは分かれるかもしませんが、いやいや、ずばりかわいいです。 おっぱいも、決して貧乳ではなく、美微乳です。 なんか詰め物いれてるおっぱいよりも遥かに数千倍いい。可愛いおっぱいです。 そして美白とまではいかないけど、肌もきれい、 お尻の穴までキレに処理されたパイパンマソコも最高です。 めちゃくちゃきれいです。 なんとなく買った商品で久々に当たりを引きました。 文句なしの★5つ!!
  • 今さらですがパケ買い
    パケ写どおりの美人さん。黒髪ロングでモデルさんのようなスレンダー体型、ちょっとネコ目でクールビューティーなイメージ、そしてキレイなパイパン、最高ですね。黒髪ロングを存分に活かし、ポニーテールやツインテールを披露しています。 クールビューティーなイメージとは裏腹に、明るくてインタビューではちゃんと受け答えができています。若干クセを感じるが許容範囲。 キスに若干クセがあり、唇を尖らせてのタコチュウをしていますが、テクニックは充分。 フェラ&手コキ時、手コキで初顔射を受けるが、顔射寸前まで手コキではなくフェラをしてほしかった。 個人的には本作の1番のエロポイントは初セックスの騎乗位時のカメラ目線です。一瞬のコトですがとてもエロくてセクシーなので、これから購入・視聴される方はチェックしてみてください。 同じkawaiiさんからデビューした、極薄陰毛の笠木いちかちゃんとの逆3P作品が発売されたら見てみたいと思いました。
  • 監督次第
    女体をキレイに艶かしく撮れる数少ない監督、うさぴょん。この娘も、お尻が凄くキレイなのをしっかりと魅せている。お尻を撮るのが最も映える女優。絡む前のお尻のシーンだけで興奮した。ライティングや衣装も秀逸。前半のバックからパンツを脱がしてアナルがくっきり見えるシーンが一番興奮した。ここまで艶かしい映像は滅多にない。めちゃくちゃキレイ。そのままバッククンニでイカせるシーンが最高だった。女優も下手な演技なしに感じている顔が可愛い。望むべくは、お尻側からの映像をもう少し長く撮ってほしかった。 女体のキレイなラインが崩れて光の具合も悪く、ガツガツ突いてるだけの駄作が多すぎるAV界。実際、次の作は別の監督で、この娘のキレイさが台無しの駄作だった。女体の魅せ方を全く分かってない。それを最初に見たら、もうこの女優の作品は二度と見なかったと思う。この娘もだけど、うさぴょん監督に期待したい。この監督の作品しか見たいと思わない今日この頃。
  • 自ら解説しながらのオナニー実況は圧巻!!
    新世代と呼ぶに相応しい個性派新人。セックスに対する好奇心探求心が旺盛。性癖も含め包み隠さない開放性。美少女モンスター。 パリコレモデルのような個性的な顔立ちと髪型。スリム体型でやや小ぶりな美乳。「エッチも日常生活もラクですよ」とパイパン。 インタビューでも男優との会話でも窺える聡明さ。屈託がなくノリの良さが抜群。物怖じしない性格。タメ口も不快でない品の良さ。 メタボおじさんを攻めてフェラ抜きと顔射。M字開脚で真正面から撮ったオナニー。バンバン見せるアナル。底知れぬポテンシャル!
  • 安定感
    飛び切りというほどではありませんが、カワイイ女優さんです。ちょっと天然ぽく、堂々とした態度からは、新人らしさを感じません。手馴れた感じもあって、エロポテンシャルは高そうです。 撮影が丁寧で、カメラアングルもよく、美しいあいかちゃんの裸体を堪能できました。今後どうでしょうかね。
  • 可愛いと言うより「不思議ちゃん」です
    宇佐木あいかさんはスレンダーボディで、スタイルはまあまあです。ただ、女子大のお姉様としては、特別に筆記するような所なんかありませんでした。ところが驚いたことに、お下げ髪の女子高生コーデは可愛いです。いや、可愛いと言うより「不思議ちゃん」と言った方が良いかも知れません。急にあどけなさを感じてしまいました。 最初のお相手は森林原人さんです。超敏感な身体は原人さんの性戯で簡単に絶頂に達しちゃいます。身体を震わせて喘ぐ姿には、少々引いてしまう程です。不思議ちゃんに変身しても、痙攣して喘ぎまくるのは同じですが、JKコーデと言うだけで、興奮度MAXでした。JK・3Pシーンがなかったら、評価は低かったかも知れません。