FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION69 茜あずさ
19歳のグラビアアイドルが遂にAVデビュー!Gカップの美巨乳を揺らす迫力のSEXは圧巻!美白マシュマロボディとゆるふわスイートボイスに大興奮間違いなし!潮噴き、オナニー、顔射…初めてづくし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 物凄く天然でエッチが好きな女の子がAVをやったら。
    可愛くて笑顔を絶やさない癒し系の美少女。柔らかなGカップを 持の持ち主でルックスはとても良い。でも不思議ちゃんだ。 冒頭インタビューがあるが上手くコミュニケーションが取れ ず早々に切り上げてカラミ。プレイの最中にも笑顔をほとんど 絶やさない。このキャラは作り物の感じがしない。男優さんが 懸命にリードしているためAVとしては充分成り立っている。 そして何故か突然の涙。 「オカズが上手く出来ないでごめんなさいと言う。」と言う。 一所懸命さが伝わってくる。でもその後は笑顔でパイズリと顏射。 個人的には彼女はとっても魅力的だ。評価は非常に良いを付けるが 誰にとってもそうでは無いだろう。それにこれはこの素材を何とか した男優さんを含めての評価だ。ただグラビアアイドルとしての 彼女が好きだった方には自信を持ってお勧めする。
  • 裏パケが正解
     内容レビューは先輩諸兄のとおりなので、雑感を少々。 デビュー時の「星〇りか」とダブリますが、数倍スキ者 に見えるのは感じてるとオボしき時の「ベロ出し」。 あと、頭の軽い「平井〇央」に見えて、服を着てインタ ビューを受けている時より裸の時それより挿入されてか らの「姿」が一層魅力的とは、根っからの「エロ女優」 です。これからどんどん「性玩具」として魅力的な痴態 を魅せて欲しい。
  • ニャンニャンモジモジクネクネあずにゃんだよ…と自己紹介
    顔はグラドルでも十分やっていける可愛さ、ピチピチの美巨乳に白い肌、本気出せばAVで天下取れるルックスと思うが、肝心の本人はフニャフニャ笑うばかりで掴み所が無い…かと思えば指示通りの演技が出来ず号泣したり意外に真面目? SEX1-シミケンと。キスや乳揉みやアナル舐められてもブリッコが抜けずキャッキャはしゃいでいたが、クンニで眼が一瞬でマジになり口元がだらしなく緩んで舌が飛び出ちゃう。手マンに腰がウネウネ動き、出ちゃうと絶叫し潮吹き。眼が飛んでるのにアイドルの本能でスマイル。ブリッコとエロのギャップは強力な武器。フェラも巧く玉やアナルにもニコニコ吸い付く。正上位では下からブリッジして腰ウネウネ、騎乗位はM字開脚でグイグイ、お尻叩いてと小声でオネダリ、仕上げの正上位は悲鳴あげまたも眼が飛ぶ SEX2-貞松&玉木とハード3P。本気のWフェラは迫力 SEX3-小田切を攻める小悪魔痴女、スパンキングで逆襲され、やはりM
  • 巨大隕石級のインパクト
    19歳のGカップ女優「茜あずさ」のAVデビュー作。自らを「あずにゃん」と呼ぶ強烈な自己紹介でスタッフを困惑させる彼女であったが、自慢の美巨乳は抜群の存在感を誇っている。初本番では常にへらへらした顔で新人らしからぬ余裕を見せつけるが、続いてのオ○ニー鑑賞シーンでは、あまりの不甲斐ない出来に大粒の涙をこぼす。なんとも感情の起伏が激しいキャラクターであるが、それゆえに、とても魅力的なキャラクターでもある。また、一度性欲に火がつくと、とろんとした目つきでえげつないプレイを平然とこなすようになる彼女。とにかく、他に類を見ない個性の持ち主で、ファーストインプレッションのインパクトは超絶大である。
  • 茜ちゃんはまだまだ変態であることを隠している
    デビュー作というのは基本、女の子の素材でほぼ決まる。 で茜ちゃんは、カワイイのだが、何より素晴らしいのは その変態性のポテンシャルの高さである。 匂いで興奮したり、セックスが好きそうだったりと、 ともかくその変態性にはまだまだ未来がありそう。 ぜひ、AV作品を通して徹底的に調教されていっていただきたい
  • 白目が最高
    アクメのときに口を大きくあけていきまくる 自然な白目がとてもよい
  • 人によって評価は分かれると思うが、私は素晴らしい作品だと感じた。
    「茜あずさ」ちゃんのデビュー作品である。 彼女は不思議ちゃんである。 監督となかなか話が嚙み合わないので最初のインタビューも早々に切り上げ、初カラミに移る。 ぶりっ子の喋り方には少し閉口したが、良いAV作品であるのは間違いない。 内容は「初脱ぎ・清水さんと初SEX・ズリネタに挑戦するもセクシーポーズがうまくできず涙で中断・中断後フェラ抜き顔射・玉木さん貞松さんと3PSEX・小田切さんを攻めるが途中から攻守逆転SEX」である。 最後まであのぶりっ子口調は変わらなかったが、カラミの場面では演技とは思えない感じっぷりで見ていて楽しかった。 ぶりっ子口調のマイナス面よりも、エロや快感に素直なプラス面の方が勝っていた。 次第に口調にも気に障らなくなっていき、見終わってみると「あずさ」ちゃんの魅力に嵌っている自分がいた。 人によって評価は分かれるかもしれないが、私的には素晴らしい作品だと感じた。
  • AV批評
    あずにゃんのデビュー作です。可愛さ炸裂なんですけど当然この作品でも、独特のいやらしい目つきに舌を出したりしてこれまた抜けちゃう作品に仕上がってます。特に後半にかけての交尾、拘束3Pと最後の1対1のプレイでは目ん玉グリングリンさせて何度も何度も逝きまくってるところが特に興奮してしまい何度も抜けるところですが、フ●ラもたまんないですよ。
  • Gカップのお顔
     「Gカップの胸とGカップの顔が嫌い」本人談。輪郭もでかいがパーツもでかい。だが、へらへらした笑顔を見ていると意外と可愛くみえてきた。  デモで「ガンギマリ」の逝き顔に引っかかって見てみたが、下品な淫乱女とは異なる趣があってなかなか良かった。感じだすととろ~んとして目の焦点がずれてくる。やぶにらみの様に目が開いたままピストンを受ける。さらに軽く意識が飛ぶように目玉が裏返り気味に‥だらしなく口が開いて、さらに舌がだらんと垂れてくる。  ヨガリ声や体の動きなど派手さはないが、逝き顔は早い段階で頻繁にお目にかかれる。フィニッシュ前のハードピストンでは悲鳴の様な逝き声に変わるのが良。最後のインタビューで逝き顔の事を突っ込まれるが本人は気にしてない様な受け答え。  C2でのオナサポで「上手くできない」と泣き出すハプニング。AV女優として自覚もってやっているなと好印象。
  • まずまず期待が持てそう
    このところ同系統の女優ばかりだったので、男を睨みつけるようなアヘ顔に特長ある茜あずさには多少期待できそう。 ポニーテール風の髪型が似合っていて良い。 但し、美少女ソフト路線ではなく、ギャップを生かしたド淫乱路線の場合のみ応援したい。