FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が愛したリアルダッチドール12 八乃つばさ
時は2032年、エロ漫画家を目指す男の家に突然届いた荷物…それは、人間そっくりなダッチドール・つばさ。起動するなり、挨拶代わりにとフェラ抜き&ザーメンごっくん!見せつけマンズリ自慰したり、裸エプロンでお料理したり、ベロキス&デカ尻ピストンでSEXの練習相手になったり…スケベなドールと最高の生活。ずっと一緒に居たいと願う2人は真実の愛を確かめ合うSEXで求め合うが…禁断の生中出しにつばさは涙を流す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • このシリーズの完結編はいつになるの!
    八乃つばささんってこんなに官能的な演技のできる女優さんだったんですね。売れない漫画家志望の冴えない中年男に対しまるで童貞君に行う筆下ろしのようなSEXをしたかと思えば後半の二人がお互いの愛を確かめ合うシーンでは、一転して官能に満ちたSEXを見せる彼女は実に素晴らしいの一言。相手役の男優さんもしっかりとしたセリフ回しと演技で作品を盛り上げている感じです。このシリーズでは、どの作品でも最後は愛するダッチドールの女性との永遠の別れになってしまうのがラストシーン。何故そうなってしまうのかと自分なりに考えた結果あることに気づきました。それは、愛を確かめ合うSEXシーンにおいてドールが何回も「愛している」と主人公に気持ちを伝えているにも関わらず、男の方は行為そのものに快楽を感じてしまい中に出した際「気持ち良かった」と本音を口にしてしまうこと。ドールが冒頭禁止事項として中に精子を出したら永久に人形のままという言葉の本当の意味はここにあったのだと。