FANZAサンプル動画

  • 熟女No.1メーカーMadonnaがひと目惚れした人妻 妃ひかり
  • 熟女No.1メーカーMadonnaがひと目惚れした人妻 妃ひかり
  • 熟女No.1メーカーMadonnaがひと目惚れした人妻 妃ひかり
  • 熟女No.1メーカーMadonnaがひと目惚れした人妻 妃ひかり
  • 熟女No.1メーカーMadonnaがひと目惚れした人妻 妃ひかり
  • 熟女No.1メーカーMadonnaがひと目惚れした人妻 妃ひかり
  • 熟女No.1メーカーMadonnaがひと目惚れした人妻 妃ひかり
  • 熟女No.1メーカーMadonnaがひと目惚れした人妻 妃ひかり
  • 熟女No.1メーカーMadonnaがひと目惚れした人妻 妃ひかり
  • 熟女No.1メーカーMadonnaがひと目惚れした人妻 妃ひかり

この動画の商品情報

セール中 始動 人妻・熟女No.1メーカーMadonnaがひと目惚れした人妻 妃ひかり 30歳 専属決定Special
採用面接1秒でオファーを決めた圧倒的存在感!!人妻・熟女No.1メーカーMadonnaがひと目惚れした人妻≪妃ひかり≫30歳、専属決定スペシャル!!人妻ならではの奥ゆかしい佇まい、凛とした目鼻立ち、そしてヤラシイ腰つき、ひと目見た瞬間…アナタも、1秒で心を奪われる!!愛する夫に内緒で自ら応募、覚悟の初不貞ドキュメント!!徐々に大胆になる欲望、汗ばむカラダ、本気イキ『3本番』!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 再デビュー
    2007年4月に ・新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 岩佐めい でデビュー 裏にもバリバリ出てます。 他の女優名では 仲夏ゆかり/彩月あかり/咲月あかり/堀北ハルカ/堀北はるか/三浦恵子 作品もあります。
  • 一目惚れに激しく同意
    ビジュアル、エロスともに質の高い新人人妻。話し方や雰囲気に母性も感じます。キス、乳首舐め、フェラは一級品の部類。特に目を見たままネットリと魅せるような乳首責めは完全に堕ちますね、綺麗でウットリさせられます。こういう激しさより丁寧濃厚な責めはかなり好み。騎乗位は杭打ちが中心かと思いきや、ハメ撮りでは見事なスローグラインドも披露。責めも受けも素人感は薄く、完全にプロ。NEXT白木の佇まいもあり、今後にも多いに期待。
  • 妃ひかり半端ない
    とにかく色気が半端ない。最後のハメ撮りでの顔、仕草がエロイというよりは成熟した女性が醸し出す色気が感じられた。そして全編にわたって男優を手玉にとっているような余裕すら感じられた。期待を込めて、マドンナのエースになるのではないか、いや熟女界のエースになるのではないかと思われる。
  • 彩月あかりが妖艶になって戻ってきた!
    元・彩月あかりですね。何本も出してます。 彩月あかり時代は、全く好みではありませんでした。 でも、女って変われば変わるんですね。 三十路を超えて、美魔女になって復活! 肉付きもよくなり、すっかり大ファンです! 画質も綺麗。間違いなし!
  • どハマりしました
    過去に女優さんをやられてたとは全く知らず、何気なくレンタルして、キレイなお顔と美巨乳にどハマりしました。 それ以上に一番良かったのは、キスシーンです。 キスシーンだけ見て、これだけ興奮したのは初めてかも…。 何とも言えないエロさ満載のキスに、大興奮しました。 どハマりしてしまったため、レンタルDVDの返却期限前に、全作品を購入してしまいました。
  • バランスのとれた体
    太くもなくガリガリでもなく、ザ・女体 と言いたい。 とても初デビューとは思えない身のこなし、この色気は プロフェッショナルを感じました。
  • 貫禄ありすぎ!
    30歳?いやいや、こんな30代いたら怖い。というくらい貫禄ある。悪い意味ではなく美人な40って印象です。綺麗な熟女は今、沢山いますから。まぁ、30中盤はいってるでしょー。それはともかく、物凄いキスがエロい!!天才です。ボッテリとした厚い舌の動きが速かったり、激しかったり縦横無尽に這いつくばって、半目を見開いたエロい表情で、男優を喰らい尽くす。2人目の若手男優なんて、堪えるのに必死なのが表情で良く分かります。自分から、ンベッ!ってベロで男の接吻を誘う様はもうあやかりたくってどうしようもありません。基本上品な言葉遣いも、男優が悦に溺れてきたところで、タメ口に変わったりと絶妙だ。 挿入後は喘ぎが多少大袈裟でもあるが、声が可愛く、年甲斐も無く熟女が感じまくっているところに愛おしさすら感じさせる。身体はぽってりしてるが、弛んでいる様子も無く、ウレ具合が素晴らしい。この女優、マドンナデビューとしては史上最強なのではないでしょうか。他の作品も全て観たいと思いました。
  • 真(新生)の評価は今後に…。
    13年前のお顔とはかなり異なる印象の「ひかり=あかり=めい」嬢。努力の賜物か技術の進歩かは定かではないが…。 当時から胸の形には違和感を覚えていたが、小さくなっても違和感は残っている。 お顔の頑張りと、脾肉の落ち具合が本当に30歳だとしたら、小生の許容範囲外。 昔よりも「艶技」ができるようになり、エロかったのではあるが、 昔の酷さが随時蘇ってしまい、最後まで疑問符が拭い去れないままであった…。
  • まぁ、素人ではないね
    目を開けてリードするような激しいキス。 手首を回転させながら手コキ。 しっかり相手の顔を見ながらのフェラ。 もう完成されたプロだよね(笑)
  • 美しいパイ
    懐かしい。彩月あかりさんですね ホントに素晴らしいオッパイです。 視線というか目つきもいやらしくエロイ