FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲情した接吻痴女の唾液交換ベロ舐めセックス 三上悠亜
抑えきれない国民的アイドルの渇望――。唇に飛びつき貪り合う女豹のキス・顔面・アナルまで全身リップ。「たっぷりキスしてイカせてあげる…」全身ベロンベロン!ヨダレとろっとろ!体液と舌をグチャグチャに絡ませる生々しい接吻でアイドルと糸引き唾液交換。「ねぇ、もっとキスで感じさせて…」男を弄び強引に汗まで舐め取る発情した痴女アイドル。三上悠亜‘初’本格痴女プレイ射精をコントロールする大暴発3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 35(10件のコメント)
  • ついに実現!三上vsボッ樹
    元アイドル三上悠亜がついに怪優、杉浦ボッ樹と初絡み!しかもテーマが接吻! 予告が出たひと月前からワクワク待ち遠しいAVなんてどれくらいぶりだろうか。 ブルーレイでの購入も考えたが、待ちきれず配信日ダウンロード購入。 まずキャスティングしてくれた紋℃監督と、それに応えてくれた三上に本当に感謝。 この作品で三上はAV女優として確実に一皮むけたと思うし、本当の意味でプロになったと思う。 いわゆるキモ男優や老人男優とは絡んでくれないだろうと、どこか諦めていたからだ。 しかし、これを機に彼女のブログやツイッターを見てみると、意外にも努力家でプロ根性がある女優さんと知りファンになった。 内容は紋℃監督の某メーカー作品「濃厚ベロキス接吻乳首舐めエステサロン 」の痴女バージョンといった感じ。 ラストチャプターで、あの三上が惜しげもなくボッ樹と濃厚接吻や激しい本番を魅せる様は、 憧れのアイドルが、ハゲ親父にガッツリ寝取られるような嫉妬心や羨望、背徳的な興奮を与えてくれる。 両者ヨダレまみれでくんずほぐれつ、最後はボッ樹お得意、相手が三上であろうが図々しく「目を合わせて」と懇願しつつの正常位フィニッシュ。 紋℃監督のこの一連の作品群に一つ足りない物があるとしたら、風俗ものの域を出ない点であろう。 美少女vsオヤジのラブラブ接吻SEXのパイオニア、五右衛門監督との違いはそこだ。 ボッ樹との見つめ合いや微笑み、睦言と言った、いわゆる行為以外のラブイチャに挑戦した三上を是非観たい。 彼女は一度くらい制服を着て女学生役もやってみたいとツイッターで語っているのを見た。 五右衛門監督の名シリーズ「オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し」への三上出演を、願ってやまないのである。 JKが無理なら「オヤジとアイドルの濃密ベロキス連続中出し」ではどうだろう。 アイドル三上とオッサンマネージャーボッ樹という設定。画面の隅にワイプ映像で彼女が歌って踊るシーンを常に流せば、AV史に残るNTR神作品の誕生である。
  • エロエロですねぇ。
    (^-^ゞそろそろ退路が無い事に気づいたんでしょうね。 吹っ切れた感じは、あります。 このシリーズはエロい作品がたくさんありますから、最高って感じじゃないんですけど、まあ頑張ったんじゃないでしょうか。 個人的には、アイドルだから可愛いとは思いません。 AV女優さんの方が、よっぽど可愛い人が多いですよ。 キスもベロベロですし、目がイッちゃってますね。 これからは、アイドルだって、こんなモンじゃないかと思わせた罪を償いためにも、熟女作品に出るまで、頑張って下さい。
  • 予想外
    まさかここまで キスしているとは 思わなかった。 よだれダラダラです。 一皮剥けた感がすごい。 素晴らしい作品だわ。
  • この作品で、たかしょーを10馬身ほどつき離した
    お掃除して残り汁を口に入れたまま男優とキスをするしーんが圧巻。手コキで腹に出したザーメンをすすってほしかったり、ごっくんしてほしい、男の潮も舌で受け止めてほしいなど惜しい点はいくつかありますがそれでもエロい!3人目のおじいちゃんとのHは、ケツの穴を広げてなめたり、唾液を2回ほど、かなりの量を飲んでます。まずい~と言いながらチンポつっこまれて感じてアヘアヘ言ってて、最高にエロい作品でした。そろそろごっくんかガチの中田氏を解禁してほしい!
  • めちゃいい,三上悠亜!!
    元アイドル,三上悠亜の濃厚なベロキスから始まるエロ行為。 この美顔で,口内汁を出しまくり,チ○ポ,アナルを舐めまくるんだから,タマりません!! しかも,オヤジ相手の舐めも平気に見せるAV女優根性は素晴らしい。 男を選ばない悠亜。 素晴らしい心意気です!! なので,チ○ポはフル勃起でしょう。 しかも,舐めフェラはテク抜群。 また,自ら腰を振る騎乗位ファック,激ピストン受けなど,SEXシーンも充実している。 これが元アイドルの今の姿。 決して堕ちたんじゃない,向上したんです。 個人的には,元アイドル,高橋しょう子よりルックス,エッチテク,エロさとも上だと思うし, 高橋しょう子より数倍抜けます。 めちゃいい,三上悠亜!! 今後もオ○ンコ中出しはヤラず, AVで鍛えた口性器とオ○ンコを使いまくり,エロ強さを見せつけろ!!
  • 素晴らしい
    ベロ舐めはもちろん唾液交換やアナル舐めなど元アイドルの肩書きに頼らず濃厚なプレイを見せてくれます
  • でも、綺麗
    ベロチュー、ベロンベロン舐め回す。でも、綺麗なんだよなぁ。この崩れない神話的美しさが最大の魅力でしょう。
  • 淫乱過ぎる
    三上悠亜ちゃん五周年おめでとう。長く長く楽しませてください。
  • 若さいっぱい、フェロモンぷんぷんの三上悠亜!
    タイトミニ、ムチムチの健康的ヒップから太腿なんかもはや敵なしです。即勃起です。三上悠亜が攻め攻めの3絡み、1フェラ手コキ発射からの男潮吹きのお得盤です。がっつり抜けます。
  • 悠亜ちゃんの頑張りが伝わった
    接吻しまくります。可愛い顔の女の子がベロベロちゅーするのに興奮できる殿方は必見。 彼女のBEST5に入る傑作です。