FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 三上悠亜
国民的アイドルS1専属第二弾!『―もっと欲しい…お願い頂戴…もっともっと、本当のセックスしよ―』ヌルヌルに火照るオマンコ。汗ばむカラダで強く抱き合う。唾液と愛液を交換し深く繋がる…。全てを解き放ち、肉欲のままに求め合う肉弾FUCK!理性を崩壊させる汗だくで硬直した肉棒を突き挿される!アイドルが初めて見せる完全ノーカット濃密SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 67(10件のコメント)
  • 頑張ってます
    なんとなく飽きが来てたんですが、ここでこのシリーズを採用したのは正解かもしれません。淫らに絡み、汗だくになって肉棒を味わってます。今回は目つきもいいし、咥えながら尻をクネらせてヤラシイ。喘ぎ声は単調に感じるかもですが、リアクションも悪くない!じったとの野獣的カラミは彼女を一皮剥けさせるものかも?と今後も期待できるような作品でした。余談ですが髪の色は地味な方が好きだな…笑
  • キレイ
    汗ばんだ体がやっぱりキレイ。 どのシーンでも抜けちゃいそぉでした。 じったとの絡みは、素じゃないかな?って思えるようなとこあって、良かったです。
  • 降伏
    どんなアイドル(作られた偶像)でも女である以上、雌である以上、男に興味あり、気持ちいことにも興味あり、そしてSEXに興味があるというのが答えでしょう。そういう意味では、この子に賛否あるのは分かるが、人前に裸を晒し、人前でち○ぽを咥え、おまんこにち○ぽを迎え入れる。AV女優としてヤルことはヤル、この潔さはファンでなくても尊敬に値するし、魅せられて自分でち○ぽシゴいて射精してる時点で、彼女へ降伏してることになりますよね。濃密三上悠亜、最高です。
  • 汗だく、髪を振り乱しての三上のSEXは圧巻です
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    6000 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。2016年三上16作品目の脂も体も載りきった時代の作品です、スレンダーというよりはグラマラスに近い体形になってきました、乳房乳輪は程よく発育し、乳首お尻もプリプリで艶があり、少し日焼けした三上が全編髪を振り乱してSEXに没頭します、モザイクも陰毛も薄くチリチリマン毛と発達した恥骨が彼女の特徴でしょう 1.ガン立ち男優にガン突きされ座位では自らクリをこすりつけ逝き顔を見せます、太陽の光で体の凹凸が強調されてます、射精は舌上にちょろちょろ、髪の毛も振り乱しお化粧も乱れますがきれいなお顔で、飢餓状態のお掃除で「もう一回しよう」 2.男優を壁ドンで嘗め回し、足を絡めて後ろから女性器をいじられます、パンツを脱がしパンティ超しの素股、後ろからブラをずらされ、豪快に乳揉み、立マン、「逝っちゃう」連呼、汗だくになって「いっぱい突いてぇー」騎乗位で抜いて射精、ソファーから逃げ落ちる男優、追う三上、ちんちん放さず飢餓の追いフェラ 3.ホテルの洗面台で男に壁ドン、手コキ、お足コキ、尻コキ、フェラで男根をコキ倒し、短時間で顔射、追いフェラでフェードアウト 4.暗がりで事始め、薄明りの照明がつき、情熱的な真っ赤な下着で男を責める三上、豪快に片足を持ち上げられての側位、正常位で逝かされます、「気持ちいぃー」連呼で顔射、お潮などの演出はありませんが、両者汗だくでSEXに没頭する三上はいいもんです、
  • 三上悠亜のターニングポイント
    絡みは、3シーン 2つは黒田氏等のイケメン男優。 これは期待できないかなと思いきや、ラストの花岡じった氏 ここで、彼女がどれだけじった氏にアジャスト出来るかと思いきや これが結構頑張っている。 まあ最近にじった氏の抜き差しとおしゃぶりがセットになっているのが どうかと思うが、全編にわたって、じったマジックというか、じった氏に パワーに溺れていく感がいい。 ようやくAV女優らしくなってきたかなと。 今までの中で一番いい絡みでなかったかと思う。 ユーザーの方々は彼女の金属的な、ワンパターンな喘ぎ声が 気にきらないのだろうと思うが、演技が出来ないのであれば、これが彼女の 素といってもいいのではないだろうか。 一時期、ウェイトオーバー気味だったが、今回は絞り込んで、マスカッツ効果か とにかく一度見てみてほしい。秀作と思う
  • 悠亜ちゃんの情熱的な絡みが良い
    他の方のレビューは低めですが… 三上悠亜ちゃんのプレイに硬さがなくなり、心も体も絡みつくようなプレイが本当にえろかった。 この手のシリーズはセリフがほとんどないのですが、悠亜ちゃんは「気持ちいい」と何度も言葉にしてくれるのが良い。 男優の花岡じったが出て来なければもっと良かったのですが… 自分としては満足度の高い作品でした。 本作はBlu-rayだと画質がかなり良いです。
  • 最後のシーンが見ものです
    元SKEの三上悠亜ちゃんが濃密なSEXを魅せてくれます。最後のシーンの男優花岡じったさんとの絡みは今までで一番の激しい濃厚な絡みとなっております。
  • 三上悠亜ノーカット版
    モザイクの掛かった作品は見飽きました。三上悠亜さんのノーカット版を観たいと思いました。
  • 完璧な女
    顔といい身体といい三上さんのビジュアルは文句の付け所がありません。プレイも激しくとても興奮しました。一つだけ改善点があるとしたら、男優の顔をあまり映さないで欲しいです。主観ものではないので仕方ないことではありますが、自分が興奮してても、男優の情けない顔(特に2人目)を見ると萎えてしまいます。そこだけが残念でした。しかし、非常に良い作品だと思います。
  • エロい体
    スラリとした脚に形のよいオッパイ。 下着がよく似合います。 このいやらしいお尻に顔をうずめたい。 もうちょっと、潮を吹いて欲しかった。 でも、エロい体で何度も抜きました。