FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻性奴隷 清楚な若妻がメス犬に堕ちるまで 朝日奈るみな
夫と仲睦まじく暮らす加奈子(朝日奈るみな)。偶然に訪問営業に来た男は学生の頃の先輩の大木だった。懐かしさで家に入れてしまう加奈子。大木は幸せな加奈子に嫉妬し、また美しさに我を忘れ犯してしまう。加奈子を脅迫し性欲をぶつける大木。羞恥と快楽、屈辱と服従する陶酔。清楚妻に芽生えていくマゾヒズム。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 女優さんがんばって
    朝日奈るみな(芽森しずく) の初見です。逆にこのオルガシリーズは見ていたのですが、鏡でのオナニーや寝ている夫の横での電話でのオナニーなどテンプレが無くなっていました。その辺、かなり残念なんですが、それを補って余りある女優さん。偽乳っぽいですが、スリムな身体に程よい乳房。綺麗な顔と、なにより、最初のオナニーシーンでの感じる表情でイケます。私的には、かなり期待できる逸材に思えました。他の作品もぜひ見てみたいと思える作品でした。
  • モザイク冬の時代
    美しいお顔に大好物のスレンダー美巨乳(美乳?)の朝日奈るみな(芽森しずく)氏 何故、ブレイクしなかったのか… 演技のほどは…しかしながら相変わらず素敵です。 当然、極濃モザイク作ですが朝日奈るみ氏なので鑑賞… PRESTIGE・E-BODYで芽森しずく名義のモザイク冬の時代以前の作品もあります。 全作観ていますが、新作が出れば極濃モザイク処理の作品だと解っていても観ます。 秘部は濃霧の向う側でしょうが… 以上、完全主観の絶対評価です。
  • 二人とも気合はいってていいです
    この女優さん、すごい美人だし体もキレイでかなり好みです。 それで、男優さんとの絡みは二人とも本当のSMパートナーで必死に相手にこたえてる感じがしてよかったです。
  • 残念な薄刃監督、残念なトニー大木くん。
    ちょっと人工的ですが、なかなかカワイイ女優さんです。 細身の割には乳房もヴォリューム充分。 演技もデビュー作として合格点です。 6月にやっと2作目がリリースされるようです(イメージVですが)。 で、トニー大木くん。 上着も脱がすことなく、ネクタイで女優さんの両手を縛ります。 女優さんも全くの無抵抗で協力してます(笑)。 案の定、体位代わるたびに、女優さんの乳房は服で隠れてしまいます。 大木くんはメタボな全裸を披露してますが、 我々の見たいのはそれじゃあないんですよ。女優さんの全裸なのですよ。 次のチャプターでは女優さんに全裸で鏡の前に立たせてます。 乳房が長い髪に隠れて見えない。 そういうときはさりげなく、髪を背中側に避けるものです。 わかってるのかな、大木くん。 女優さんのお尻をひっぱたく。 女優さんの真後ろに立って、両手で交互に。 その位置に君がいては、カメラマンがお尻を映したくても、 回り込めないじゃない。 わかってないでしょ、大木くん。 この世界に入って、何年だっけ? 薄刃監督。 あなたが監督している、このシリーズ。結構好きですよ。 「アナル調教」シリーズも好きです。 でもこの作品は、最後の「人妻が自ら求める」に至る過程が曖昧。 ダイニングで犯●れていたときは嫌がっていたのに、 その次のシーンでは男を呼び出して、寝室で待機。 何かの事情で120分超える作品にできなかったのでしょうか。 そんなわけで、女優さんの今後に期待です。
  • 唐突に完堕ち
    女優さんはなかなか魅力的(←本編終了後のおまけコーナーでの、素の表情が特に良い ^-^;)だが、経験不足で演技力的には残念。 シナリオ的には、ファーストレ●プからずっと嫌がっていて、気持ちよさを認める表現がなかったところから、唐突に男を呼び出して完堕ちっていうのが違和感ありすぎる。 尺が120分にちょっと足りないし、もう1シーン撮ったのをカットしたのかもしれないけど、それならおもちゃシーンを一部削ったほうがよかった気がする。 2点にしようかとも思ったけど、女優さんの将来性に期待して3点で。