FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界最高級ソープへようこそ 星美りか
スーパーアイドル美少女と最高のひとときを味わう!即尺&即SEX!イス洗いフェラ!潜望鏡フェラ!濃密マットプレイSEX!超スイート濃厚FUCK!に心もアソコも夢気分。完全主観で贈る「りか」との夢のようなソーププレイをご堪能下さい♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 期待以上に魅力的なソープ嬢ぶり
    星美りかさんは初めて観ました。この作品ではパケ写より動く映像の方が魅力的に見えます。このシリーズは主観ソープものの中でも密着プレイ、女性上位で挿入中に密着してのキスを大事にしている印象ですが、特にこの作品は丁寧で熱烈な感じで興奮しました。ソープ嬢という設定に徹しているのも好印象です。
  • 良いです。
    主観が好きな人にはとてもオススメです。 りかちゃんならそら最高級ソープなのが納得できるくらい可愛くてエロかったです。 最初の絡みだけでも買って良かったです。
  • 可愛すぎる星美りかのソープ
    星美りか可愛いですね~こんな子とやりたいです 他のシリーズと流れは似た感じはありますが、各々女優の演技力が変わるので楽しめます ただマットプレイ後の顔射、こちらもザーメン少量だったのが残念、もっと大量に可愛い顔にかけてほしかった
  • こんなん可愛すぎる。
    もともと一人芝居が上手いりかちゃんなので、主観ソープものはぴったり。 持てる技術を発揮しての、えろプレイの数々に満足。 ただ、このシリーズはいつも最後のベッドが蛇足だなあとは思う。 ソーププレイに徹して欲しい。
  • いやー、かわええわ、りかちゃん。
    Vシネマの時空変態人間 時間よ止まれ!2014をTVで見てりかちゃんを知りました。 明るく元気な役にぴったりでした。TVなどで露出度高くて良く知ってはいたんですが、こんなにかわいかったっけかな、再認識しました。 この作品は2年前のものですが、リアルタイムに見ておけば評価5☆でもっと興奮してたと思いました。 演技も自然でよどみなく流れるさまはスケベごころくすぐるものがありました。チャプターそれぞれの出来も良くて毎回逝くすることができました。おかげで最後まで見るのに日にちがかかってしまうほどです。 これからでもりかちゃんの全作品を見ていきたいと思います。
  • 主観カメラが多いのがGood
    りかちゃんの股間に電気あんまをして、 男優が足の裏でグリグリしてるのが何かエロい。 微妙に粗雑に扱ってる感じがなんとも言えない。 ローションプレイも相当エロい。 男優がうつ伏せに寝そべった上を、りかちゃんの身体が優しく前後に動く お尻なんかもさわさわペロペロ。腕を下のお腹や股間に回したり、足を絡めてみたり。 何この密着感。うらやまっ。しっかりソープ嬢をやってくれてます。 ソープ嬢という設定だからか、敬語が多い気がする。 個人的には、よそよそしさを感じてしまうかも。