FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクのカノジョは三上悠亜
MUTEKI専属第一弾!完全主観映像でヴァーチャル同棲&デート体験!可愛すぎるボクのカノジョは国民的アイドルの三上悠亜!ボクと悠亜の秘密の同棲性活!お風呂ではチンポ洗ってくれたり、台所で手コキしてくれたり、ラブホでイチャイチャHしたり!いつでもどこでも24時間ハメまくり夢の性活!「ダーリン大好きだよ」こんな可愛い子が自分のこと大好きなんて…いや~アイドルと付き合うって男の夢ですよね笑(関係者談)
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 元国民的アイドルとデート&セックス
    某国民的アイドルグループ出身の巨乳美少女「三上悠亜」のMUTEKI専属第1弾となるバーチャル恋愛企画。全編主観映像で悠亜嬢との恋人気分が味わえる一本。オープニング早々、風呂場で彼氏のチ○ポ洗い。ベッドでのイチャイチャから全裸FUCKでパイ射フィニッシュ。挿入中の局部接写でしっかりと「確実に入っている」アピール。モーニングフ○ラで一発抜いた後は、ボーリング場デートで和気あいあい。そして、帰り道、ラブホテルで混浴&マットプレイ。ディナー後、楽しかった一日を締めくくる顔射フィニッシュの全裸FUCK。デート編とエッチ編がバランスよく配置された好企画で、お騒がせアイドル「三上悠亜」の小悪魔ぶりが遺憾なく発揮されている。
  • アイドルとのデートを妄想
    三上悠亜をただのAV女優として見るか、抜群のスタイルや顔や性格を持った元アイドルとして見るかで評価は分かれると思う。 前者かつAV慣れしてる人には辛口評価となるかもしれないが、AV内容をSEXシーンだけと捕らえず、彼女と一緒にいる素敵な時間の中にHなシーンがあるという現実に近い状況を、映像として供給してくれてる作品と捉えれば最高の作品と思う。 三上悠亜の素の部分もおおいに見れ、アイドルとのデートを夢見させてくれる逸品と思う。
  • 偏見
    MUTEKIさんには偏見を持っていて、期待を裏切られるだろうと思ってました。 今回の作品は、そんな偏見を払拭するかの如く丁寧で興奮しました。 偏見を持っている方に是非見ていただきたいです。
  • 期待を遥かに超えた
    他の作品と比べHの比率は高くないが、デートシーンでの悠亜ちゃんの可愛さが光り退屈な時間が無かった。ハードな作品を求めるなら別の方がいいだろうが、Hな気分楽しい気分を味わうならこれ以上のを見た事がない。アイドル三上悠亜 の魅力を最大限引出した作品。
  • いいぞMUTEKI!もっとやれ!
    【快感】からこっち…いい流れじゃないですか!! 【快感】で本○解禁して、【絶頂】で少し過激になって、【ボクの】で一人称、次回作がソープ物。 いい流れですよ! 今作でお掃除解禁かと思いましたがそこは残念。 しかし口元への射精もあり、少しずつですがいい流れになってますよ! このままハメ撮り、生、ア○ルなど徐々に解禁していく流れ…好きですよ!!
  • 永久保存作品
    清潔感があって正統派美人でかわいい「三上悠亜 」 プクッとした乳首のやわらかそうなおっぱい スタイル抜群なのに、抱き心地の良さそうなBODYが魅力を感じる 主観映像でデートシチュエーション。。ファンには必見 かわいい声・品のある話し方・かわいいしぐさ&表情。。パーフェクト 明るい笑顔とやさしそうな雰囲気でエッチへの対応。。最高!! こんなかわいい彼女が。。。妄想力を引き出してくれる作品 個人的に永久保存したい作品
  • 最高に癒されました!
    もうね、ホントこういう彼女が自分の一番タイプなんです。 ちょっとうるさいくらいがいいんです。 デートシーンも長めに収録されてるので、本当にデートしてる感じになりました。完全主観なのでほとんどカメラ目線で見つめるので、完全にヤられました。。。 強いて言うなら、主観ものだから予想はしてましたが、 プレイの中に乳首舐めとクンニがないのは物足りなかったです。 完全主観でも口元だけ写してクンニや乳首舐めしてほしかった。 あれだけとんでもないスタイルとルックスなんだから触るだけでは実に勿体ない! しかし、今まで見てきた彼女ものでダントツなのでよしとしまーす!
  • イケます
    私は彼女としてではなく、妻としてみました。 家事の合間にするキスとフェラチオが良く満足しました。 三上悠亜はこういったAVが良く合います。
  • 5周年おめでとう(^-^)
    ゆあちゃん、デビュー5周年おめでとう。MUTEKIの作品もフルコンプするために購入しました。これからもずっと応援します。
  • とにかく可愛い
    こんなデートしてみたいわー。 とにかく可愛い。 まあ、上半身のみの映像で挿入時間を節約している感じはありますが、(契約とか関係あるのかな。) 上半身のみのアップ映像(イメージ映像)でも可愛いのでそれがまた良い。 前後に挿れてるシーンが挟んであれば問題なし(とすることにした。) 彼氏役になりたい。