この動画の商品情報

セール中 僕のお嫁さんは 三上悠亜
事前アンケートでゆあちゃんの理想のお嫁さんを徹底的にリサーチしました!理想の新婚初夜は?新婚デートは?新婚生活で2人でお風呂に入るとき、まず何をする?休日家にいるとき2人で何をする?夜2人で寝るとき何を着る?どんな格好?お嫁さんになったんだから僕の妄想通りの事していいんだよね!夜の妄想コーナー 全裸にして思いっきり開脚させちゃおう!コスプレさせちゃおう!してもらっちゃおう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 何しても可愛い
    三上悠亜の作品は全作品持っていますが、この作品だけは知らなかったです。三上悠亜は何しても可愛い。
  • 悠亜ちゃんのイメージビデオ
    メッチャ可愛いですね。シーンも凝っていて、カワイイ悠亜ちゃんを堪能できます。 AVもこんな展開でお願いしたいですね。
  • 彼女の面白さとエロエロボディが楽しめる良作
    ■顔  ・相変わらずNo.1キャバ嬢といった雰囲気の美人です。  ・唇と舌がエロいんですが、本作では楽しめません。 ■体  ・肌は浅黒く、決して綺麗とは言えませんが抜群のボディラインです。  ・胸は小ぶりですが乳首も乳輪も淡い色でエロい。ツンと上を向いているのも   良い。  ・尻もエロい。  ・脚はすらっとしており、綺麗なラインです。脚の付け根もエロい。  ・本作では見れませんがモザイク越しでも解る位の美マンです。 ■企画・演出等  ・彼女がうるさい喘ぎ声を出さないイメージビデオという企画は良い。  ・チラリズムのエロスが良い効果を生んでいます。  ・モザイク掛ける位ならもっと股間を冒険しても良かった。  ・彼女の面白さが伝わるチャプターでは、ついアダルト作品という事を   忘れてしまう程面白かったですw ■映像  ・HD作品で無いのは正解でしょう。HDだと肌荒れや色の黒さを隠すのは   難しい。  ・部屋選びの要素も大きいとはいえ、彼女の肌を出来るだけ綺麗に見せる   ためのライティングに感謝です。映像班良く頑張ったw ■総合評価  ・舌フェチとしては、この映像で彼女の舐めが観たかったのと、モザイク有り   ならもっと股間を冒険して欲しかった点が残念でした。   従って★4とさせて頂きます。   それでも充分楽しめましたよ。  
  • (男性)歌声BGMに抵抗ある人は注意
    テーマや映像の質は問題ないと思うが、イメージ部分の大半は歌声入りのBGMとなっていて、その半分くらいが男性の歌声だ。なおイメージ部分(無音映像+音楽のシーン)以外は理想の結婚についてのインタビューや料理を作るパートもある。ここは歌声BGMなし。大体2,30分くらいかな。 自分は歌(特に男の歌)を聞きながらするのは無理な性分なので、本作は実用性が乏しかった。同様の性質の人は注意されたい。