FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 他校でも噂になった埼玉県K市にある学校一の美少女 渚みつきAVデビュー
青春時代に誰もが憧れた学校のヒロイン。アイポケよりAVデビューする渚みつきもその一人でした。その圧倒的な容姿は他校でも噂になり、それを聞きつけ学校へ見に来た生徒、更には告白をする生徒もいたそうです。明るく、親しみやすい彼女の周りはいつもキラキラ輝いていました。そんな僕らの憧れを叶える彼女のセックスを今回収めることができました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 名前で検索できない作品は
    ・大嫌いなオヤジ相手なのに大量潮吹き!渋谷で見つけた超ツンデレ制服ギャルと超大量お漏らしSEXしまくった週末の記録ビデオ ・コンプレックスの微乳は超敏感AAカップ なぎさちゃん19歳 揉んで擦って舐めて抓ってイカせまくるちっぱい弄くり倒し性感覚醒セックス ・世間を騒がせた某有名リフレで本指名率No.1だった制服美少女がひっそり現役復帰! ・[本邦初公開]今話題のマッチングアプリで出逢った栃木在住のメチャ可愛い18才素人とのハメパコ動画流出します。 ・初心で可愛い女子校生をナンパ!カレのチ○ポでイクなんて知ら無かった若娘の身体をモノにして ・「この見た目でヤリマンビッチってドン引きですか?」清楚系ド貧乳スレンダーお嬢様りおチャン AVデビュー ・ガチナンパ!池袋産直! ウブ女子大生に絶倫童貞くんが筆下しのお願い! ・ザ・マジックミラー 顔出し!働く美女限定 2枚組8本番!街頭調査! ・パパ活サイトで発掘したピンク乳首ギャルは、 ・「イヤだとは言えない…」女子力UPを目指してやって来たエステ店で、女性施術師に身を委ね安心してたのに男性施術師に交代!? ・低身長、童顔、貧乳。 ・本気(マジ)口説き ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿 イケメン軟派師の即パコ動画 19 ・敏感制服美少女 S級素人出演! パパ活サイトで見つけた愛人のみつきちゃん ・「おじさんもうやめて…」嫁の連れ子がドストライクなので悪戯し続けています。 ・激ヤバ!ドラレコ盗撮!!しかも全員女子学生 衝撃の240分! ・予備校に通う地味でマジメな女子○生をレ○プしながら全身を媚薬漬けにしたら、こっちが引くほど痙攣・潮&泡吹き・失神しまくった!8 ・#ちょうゆとりちゃん 01.みつきちゃん ・イマドキ☆ぐうかわギャル女子●生 Vol.007 ・
  • 写真が可愛い(*≧∀≦*)
    パッケージと目があった瞬間に買うことを決めました! ちょっと本編と顔は違ったけど普通に抜けたのでGood(^_^o)
  • けっこう可愛い!!
    結構可愛いが、パケ写の表の写真とはちょっと違う。裏の写真に近い。ただ、歯並びが少し悪いのが気になる。背が低く、適度に痩せていて、胸は小さい。陰毛は濃い目で、アナルの周りにも生えている。手入れされておらず自然で良い。最初は緊張のせいで顔がこわばっていて可愛く見えなかったが、途中から緊張が解け可愛く見えてきた。3Pのコーナーでは、バックでお尻を広げられアナルがよく見えて良い。真面目で内気そうで、こんな娘をAVに出していいの?と心配になるような女の子だ。
  • 制服が似合う
    デビュー作ということで内容的には普通ですが、制服姿やジャージ姿がめっちゃ似合っていて可愛いです。
  • もっとランキング上位にきてもいいと思うのだが
    他作品も見たが、かわいい。 パケより動画のほうが○ 行為中のほうが可愛く見えるのは高評価。喘ぎ声もいい感じ。 胸の有無は気にしないほうだがこの子に関しては無いのがエロい。 ロリ感はそんなに感じないが、なんかいけないものを見ているような気分になった。 ハードな作品も見たい反面やってほしくない気持ちにもさせる女優さんです。 なお、内容は普通です。
  • 逸材!
    かわいいです?? 恥じらいもあるし 喋り方が性格良さそうな感じがします! イベントで会いたくなる子でした! もっとハードな感じのプレイも見たい!
  • もっとハードでないと・・
    大都会埼玉県ならうじゃうじゃいるレベルのルックス。 バックで突いている際ようやく胸の膨らみが見えるぐらいの華奢なボディーはかえってエロい。 デビュー作なのでピストンがぬるく全然逝かせきれていないし、興奮度も低い。 背面騎乗位で思いっきり下から突き上げて渚みつきを逝かせまくってあげて欲しい!
  • K市に住んでいるけど会ったことない
    美少女ながら、下の毛が濃くて、オッパイ小ぶりなのが良いです。 埼玉県には川越、川口、春日部、越谷、熊谷など、K市はいくつもあるので、どこなのか気になります。
  • やっぱり渚みつき
    デビュー作品から当たりでした。これからもファンでいたいと思いました。
  • 納得の「他校で噂になった美少女」感。
    納得の「他校で噂になった美少女」感。初脱ぎ(?)のアンダーヘア具合もかわいらしい。 この作品の後他の作品でのギャル姿やイメージ作品でのパンパン具合を見ると、なおのこと興奮できる。 なかなか設定を継続しているのものがない女優さんであるので、「他校で噂になった美少女」としての次作も見てみたい。