FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おじさんもうやめて…」嫁の連れ子がドストライクなので悪戯し続けています。
とてもかわいい女の子を街で見かけました。色々調べたら母子家庭でした。その子のお父さんになるために結婚することにしました。最初は我慢していましたが、マッサージをしてあげようとしたら嫌がったので、思わずしゃぶらせてしまいました。チンコを小さなアソコに入れてあげると最初は痛がっていましたが喜んでいるように思えました。パパって呼んでもらえました。本当の親子になれた気がします。娘の成長は僕が見守っていきます。※もちろん嫁には内緒です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 超ナリキリっぷりが完璧
    渚みつきの超ナリキリっぷりが完璧。 女優歴は短いのに、演技上手いよな。程好い嫌がり感と完堕ち感の バランスが丁度良い。 幼稚園帽もツインテールも三つ編みも似合ってた。 極小ビキニは要らなかったが(個人的意見)、 程好いダサさのパジャマは良かったぜ。 幼い表情にキリリ系美少女の顔に、べっとりブッ放す顔射も良し。 ともすれば平凡なストーリーになってしまう『家庭内寝取り』だが、 最初から娘目当ての再婚、 というシチュエーションが目新しくていいんじゃね? 女優厳選でシリーズ化希望。
  • 連れ子の表情がリアル
    義父に一方的に性欲の捌け口にされ、 心は嫌がっていても、最終的に、体は義父を受け入れてしまう… 義父による、連れ子での性欲発散は、 リアルには、こういう風景になるんでしょうね。 他の方も書かれていますが、 続編で、体だけではなく、心も義父にひらいてしまい溺れていく… そんな作品を期待します。
  • 背徳感が半端ない
    自撮り風映像。登校する美少女「りこ」(渚みつき)に眼をつけてつけまわす「杉山」。 同じ家から出てくる母親を尾行して、バス停で声をかける。 口説き落として婚約し、公園でりこを紹介される。 結婚して同居。母親が祖母の見舞いに出かければ、杉山はソファでりこに話しかける。リレー選手に選ばれたというりこに、マッサージしてやると持ち掛けて肩や腕や脚や腰や尻や腹を揉む。大事なツボだと言って、スカートをまくって股間をさする。拒むりこを叱りつけ、ショーツを脱がして即舐め。長袖シャツとスリップをたくしあげ、微乳をしだいて乳首を吸い、手マン。膝に乗せ、頬をねぶって唇を奪う。手コキさせ、イラマで顔射。 翌朝、りこが頭痛がすると言って子供部屋に閉じこもる。母親が出勤すると、杉山は子供部屋に押し入って掛け布団を引き剥がし、りこの胸を揉む。パジャマをたくしあげて微乳をしだき、舌を絡めて乳首を吸い、股間に顔を埋める。ズボンを脱がして股間や足先を舐める。ショーツの股布をずらして手マンし、イラマ、パイズリ、チンズリ。ショーツを脱がして正常位で処女を奪い、前座位、バック、正常位で顔射、お掃除フェラ。 学校を早退させて公園で落ち合い、ホテルへ。 客室のソファで帽子とコートを取ったりこの胸を揉む。スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツを下ろさせて洗面器に放尿させる。 テーブルに腰掛けさせてショーツとスカートを脱がさせ、陰部や足先をねぶる。 ベッドで頬や唇を舐める。セーラー服をたくしあげて胸をしだく。スポーツ・ブラをずりあげ、乳首をつまんで吸い、手マン、舐陰。テープで手首と膝を固定し、ローターで陰核を震わせ、ヴァイブで膣を抉り、電マで陰部を痺れさせる。正常位ではめる。スマホに母親から着信して、りこに応答させながら突きまくる。浮橋、対面騎乗位、後背位、伸脚後背位、正常位で顔射、お掃除フェラ。 リヴィングで母親の誕生祝いをやって、睡眠薬入りのジュースを母親に飲ませる。 和室で昏●する母親の傍らで、りこの掛け布団をはぐる。べろキスして胸を揉む。パジャマを脱がせると、マイクロ・ビキニが露になる。胸をしだき、足マンし、尻を撫でる。ボトムの股布をずらして即舐めし、電マで陰核を痺れさせる。乳頭や陰茎をしゃぶらせる。正常位と対面騎乗位で突き上げる。ボトムを脱がして、後背位、バック、伸脚後背位、正常位で顔射、お掃除フェラ。
  • 空気感がとにかくリアル
    近親相姦モノは、ヤラセ感が隠しきれず冷めてしまうものが多いですが、この作品はストーリーに入り込めます。 母親に近づく→結婚→妻が外出したタイミングで娘にイタズラ といった前設定がとてもリアルで、見応えありです。 そして、なにより空気感がとても良いです! 娘が義父の性的行為に戸惑う演技や、義父の欲望が抑えきれてない演出、 さらに、ハメ撮り撮影なのも近親相姦の空気感がとてもリアルに表現されています。 細かい所が丁寧に作られているから、ストーリーに入り込めてその分興奮できました。 やっぱりひよこは、少女×被虐 の演出がとても上手です。
  • ドストライク?
    低身長のかわいい幼顔が困惑しながら犯●れる姿はもうゾクゾクしますね ミニマムでもあったシリーズです。連れ子目当てに再婚する あたらしいお父さんにイタズラされ犯●れる小さい娘。ミニマム後期の時の方が内容的にハードではありましたが、作品規制が多くなってきてるなか ひよこ的にかなり攻めた作品だと思います。女の子も本当に幼い感じで背徳感があっていいですね! シリーズ化を期待しています
  • 家庭内の性●待の描写が・・
    かわいい女の子を、家庭内の性●待で酷い目にあわせる描写がつづく... 視る人を選ぶ動画だし、これに興奮した自分に嫌悪感をもつ人もいると思う。 ただ、性癖があえば、凄まじく興奮できるのも確か。
  • 渚みつきさん
    名前表記が無い物では「[本邦初公開]今話題のマッチングアプリで出逢った栃木在住のメチャ可愛い18才素人とのハメパコ動画流出します。」にもご出演されてますね。
  • 【ロリ好きはこれを見ずして?】コジ
    今作は期待通り良作だと感じております。 まずスタートはパターン通り家庭シチュエーションからリアル感の訴求。 その後絡みに移っていきますが、段々と女優の素に迫る内容となっています。 マイクロビキニ好きにもたまらんですね(^^)
  • この女優さ
    この女優さんの名前を知りませんか?きにいりましたのでね!!!
  • 嫌がる演技がナイス
    女優の嫌がる演技と、男優の攻める部分がかなり良かった作品でした。 制服の帽子を被っているところなど、中々衣装のチョイスが良かったです。 パジャマ姿で朝一のイタズラシーンが1番嫌がる演技が出ていて、抜けるポイントでした!