FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ 利尿剤で連続ハメ失禁する美人女教師
男子生徒の悪戯で利尿剤を飲まされてしまい、授業中に猛烈な尿意を催し、人知れずお漏らししながらトイレへと急ぐ女教師まさみ。しかし、そこにも罠が仕組まれており、男子トイレで用を足さざるを得ない状況に。その姿を目撃され、男子生徒の性処理道具となったまさみだったが、次第に失禁陵辱の快楽に溺れていくのだった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 驚くべき怒涛の変貌ぶり
    尿好きなら買って正解です。あの「市川まさみ」 さんが、どこでもジョバジョバ失禁、放尿、垂れ 流しですよ!分かり易い銀縁メガネにダッサイ服 装の教育ママ的ザーマス女教師が、辱められた以 降は箍が外れてコントも真っ青な開き直りです。 驚くべき怒涛の変貌ぶりです。電車の中でも図書 室でもチンポしゃぶって乳舐めしてオシッコ垂れ 流し。顔射もドバドバ、迫力ある汚され方でした。 お澄まし顔教師「市川まさみ」さんの醜態に大興 奮でした。
  • さすがの市川まさみです
    素晴らしかったです。 みずから利尿剤を飲むくだりは、大変 興奮しました。 イッチーは品の良さそうな見た目で、 しかも、エッチもバッチリなんで、 そのギャップにいつも、興奮させられています。 その上、美人で、スタイル抜群って、文句が、ありません。見るべし
  • 利尿剤を飲まされて...
    内股になってお漏らしちゃうまさみ先生...生徒2人に立ち指マンされてガニ股姿で尿まみれのオマ○コからお漏らしする姿...四つん這いになって後ろから濡れまくりオマ○コをいじられながら目の前のチ○ポを頬を凹ませて頬張る姿、口の周りに大量ザーメンを発射された表情...良いねぇー...電車内での乳を揉みくちゃにされ勃起した乳首を指でいじられて力が抜けてのお漏らし姿もなかなかですなっ!...尻を突き出しての立ちバックお漏らし姿も絶景でしたっ!、最後は自ら利尿剤を飲んで電車内で生徒のチ○ポを責めるまさみ先生...足を開いて放尿しながらチ○ポをむしゃぶりつく姿も興奮しましたよっ...自らストッキングを破いて尻を突き出してバックから突かれる姿も最高っ!...ただ出来れば最後は着衣からのお漏らしじゃなくて足をM字に開脚してのオマ○コから放物線を描いての大量放尿姿を乗客達に見せ付ける様な姿を見せてくれたらもっと興奮したよなぁー..おまけに「見てぇー...」と言いながら乗客達の前で放尿するシーンがあったら...たまんなかったんだけどなぁー...まさみ先生が乗客達に尿まみれのオマ○コを次々にクンニされアヘアヘの表情をする姿も見たかった...
  • 先生を襲う生徒はイケメンがいいですね
    市川まさみちゃんに利尿剤を飲ませておしっこをおもらしさせると言う作品自体はすごい良い事だと思いますが、他の人もレビューに書いていましたが先生の衣装のスカートはおしっこのおもらしがわかる白かベージュ色にしてストッキングは入らないですね。 もちろんショーツはフルバックのみにすべきです。 後、先生を襲う生徒【利尿剤を飲ませた生徒】はイケメンがいいですね。
  • 失禁にリアル感あり
    最後のChap『自ら利尿剤を飲み痴女失禁SEX』に失禁陵●の快楽に溺れたさまが出ている。電車内でのこのシーンは『痴●‘M’覚醒 レズVer.』シリーズなどの痴●作品で良作を撮っている監督だけにローアングルのカメラワークが良い。背面立位から片脚上げての対面立位の連続ハメと失禁にはまさみ嬢もノッていて乳首を勃起させている。跪いて顔射されてからのお掃除フェラのあと、スカートを捲くったパンティ姿のままでの失禁(放尿)は犬のようでもあり、程よい滴り量がリアルだ。
  • 残念な点あり
    パケ写のシーンはありません。っていうか、あるといえばありますがこの画は盛りすぎてます。 このコスでのお漏らしはありますが、このような豪快なシーンではありません。 冒頭のオシッコ垂らしながら階段を登るシーンとか衣装の選択が残念。 黒系のスカートじゃなくもっと染みが強調出来るグレー系とかを選択するべし。 スカートを伝ってオシッコが滴り落ちてるのに染みが全くわからない。 シナリオは良いと思います。起承転結がしっかり構成されておりドラマ的には満点と思います。 利尿剤を飲まされ痴態を晒す⇒それをネタに脅され更なる深みに⇒自ら利尿剤を求める小便奴●に転落。 ほぼこの構成で良いのでシリーズ化して頂きたいです。
  • 最高ぉ~(^。^)
    こう言うのを待っていた(^。^) 普段みえないいっちーの失禁 すごく興奮しました 良かったです