FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とあるオフ会でお気に少女とイチャパコ輪姦→→後に全員ブ●箱入りの結末に。。(T_T)
中出ししても、身体に精子がかかっても、笑顔で許してくれる最高の美少女をみんなで輪姦しました。こんな良い子はめったに見つからないので、全員テンション上がりまくっちゃって大変な騒ぎでした。ホントかわいかったなぁ(塀の中より)
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 可愛くてエロい
    少女から大人へのなり始めを感じさせる華奢な体躯に膨らみかけのおっぱい、すべすべのお肌。前髪ぱっつんの黒髪ツインテも超キュート。正直ヤバい。 そんな娘が、唇を吸われ好き放題胸を触られ、しゃぶりまくりのパコられまくり。パケだと分かりづらかったが、かなり小柄なので大柄な腹の出たおっさんズとの対比は未成年少女を~感が凄く出ていて興奮度↑↑。 少女BODYに不釣り合いな大人黒セクシーランジェ&ピンキーなウェアのギャップもエロい。 また、おチンチンが好きらしく、目の前に差し出されると思わずニッコリ。エッチ好きな子のSEXはやはり良い。男優のおっさんズも程よくがっついておりイイ感じ。 新興のマイナーメーカー(?)と思われるが、カメラワーク等にも不満は一切なく、非常に満足度の高かった一本。
  • どストライク
    小柄なれどスタイル抜群。顔もかわいい女優さん。輪●好きですがレ●プは好きではないので楽しそうなのも良い。素人っぽい男優も良い。着エロ好きでもあるので、どストライク。永久保存です。
  • 最高!
    女優さんの名前わかるかたいらっしゃいますか??めっちゃタイプです!
  • 小柄少女の乱交
    乱交は口・マ○コの串刺し多めでよかったです。 小柄で男たちとの体格差がエロい。
  • 買う価値あり
    全体的に女の子が笑顔で犯●れていく感じ そういった雰囲気が好みの人にはとてもいいと思う。 ただモザイクが濃いめなのがマイナスポイント
  • 皆が楽しんでやってる感じがよい
    パッケージの衣装が出てこなかったのは少し気になるが全体的によくできた作品だと思う。 女の子は可愛いし、エッチが好きな感じが出ていて素晴らしい。 また、体格差がよく出ていてそこもポイントが高いところ。 そこまで極端にロリという雰囲気ではないが男優との体格差と女優の華奢な雰囲気が良い感じである。 演技バレバレといったわけでもなくまあ割と自然に、楽しんでやっている感じが良いですね。
  • う~ん、惜しい!
    黒のエロエロランジェリーに着替えてのカラミより、制服着たままの方が良い。まぁ、黒のランジェリーも良かったけど。それよりその後のキモい中年たちに輪●されるヤツは、女児の衣装のまました方がコーフンしたのにもったいない。それもスカート、靴下は履いたままだったらすぐにイッたのに。エロい水着よりはるかにコーフンするよ。
  • ごちゃごちゃ感が強い
    前半は制服から黒のセクシーランジェリー的なものへ でも黒のソックスはそのままで妙な感じ 暗めの部屋でのからみ 中出しだがドロリがわかりづらい感じでちょっともったいない シャワーでのフ○ラ抜きをはさんで5対1の同時対戦 ホテルの布団がカラフルな花柄で、ただでさえ人数が多くてごちゃごちゃ、モザイクもごちゃごちゃしているところにごちゃごちゃした色使いがうるさい感じ 発射は口元とか中とかいろいろ 最後におまけ的にシャワーでフェラ抜き そういえばパッケージの衣装は出なかったな
  • わりと満足
    女優さんもいいし雰囲気もいい、ただ男優さんの数が多すぎるように感じた
  • 出演
    鈴木もも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。