この動画の商品情報

セール中 湯けむり温泉 一泊二日超いい女とやりまくり! 水川スミレ
超いい女!すみれちゃんと夢の様な1泊旅行!宿に着くと早速お部屋で即フェラ!貸切露天風呂は誰も居ないからパイズリ&潜望鏡フェラ&脱衣所中出し!部屋に戻る途中にリモコンバイブ&旅館の通路でオナニー強要!夕食を食べつつ拘束バイブ責めでマ●コから濃厚なヨダレが出たらそのまま挿入&中出し!朝には浴衣姿のスミレちゃんがおはようフェラ!出しっぱなしのヤリまくり&ハメまくり温泉旅行!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 色っぽい.エッチ三昧!
    スミレさん色っぽかった、ピン勃ち乳首のアップ映像が嬉しい、騎乗位.バック多めの体位、エロ尻がヤラしいグラインド.くい打ちピストンで動く、先っちよ(き頭)だけの抜き挿し◎、美女のデッカい良型の尻に興奮、寝起きのフ○ラも小悪魔っぽくて◎、またカリビ○ン.百田えみりでア○コもバッチリ、プニプニとした土手小さめの秘貝は綺麗でした、マ○コの右下に小さなホクロ、本作はエッチ三昧、色っぽい表情と妖艶なエロい腰使いに興奮、百田さんでも.もっと観たい!
  • こんな温泉旅行を一度で良いからしてみたい
    一泊二日は旅行としては短いですが、水川スミレさまのような超いい女と二人で過ごせるものなら、充実した時間を過ごせるに違いないと思います。 一度で良いから、こんな旅行を経験したいと思いました。 冒頭いきなり旅館で客室に案内されるところなので、無駄なシーンがありません。車で温泉地に移動したり、途中ランチや観光を楽しんだりというシーンがある作品も多い感じですが、やはりこの作品のように、早い時間帯から旅館の部屋で事に及んでくれる方が抜けると感じました。
  • エロかわ
    イチャイチャが本当に良い! エッチ大好き彼女と 温泉旅行です。 素なのかな?という感じで 気さくにエッチしてくれます 久しぶりのヒット。 こういう作品は癒される。 マジで付き合いたい
  • これぞスミレ
    スミレさんのエロさ全開です。うらやましい限りの温泉旅行。温泉「和」が良いですね。 どのシーンもエロいです。一番のでき。保存版です。
  • 妖艶さに酔う。
    良い意味でレアルさんらしくない。 激しいプレイは抑え目にして、風情を前面に出した印象の作風になってて、却ってスミレ嬢の色気と熟し加減にマッチした仕上がりになったと思う。 アブノーマル系の気質が強い感じの役が多く、出演作品もかなりリリースされてるスミレ嬢だけど、”美しさ” だけを前面に出すと妖艶さが引き立つ。 良い作りだね。
  • 良いです。
    女優さんのボディラインが素晴らしいです!他の出演作も見てみたいと思いました。
  • 浴衣がとても似合っています。
    非日常空間でのセックスが最高です。 旅館なので、定型の浴衣なんですが、もうちょっと派手な浴衣だと最高です。