FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女王様ゲーム
懇親会という名目で集められた男4名。女性と一緒に‘王様ゲーム’をすると聞き、お酒も交えて楽しげに待っていたが、それは全くの嘘で…突然の「女王様」の登場に、会場の空気は一変。鞭の音を合図に、男達に奉仕させ、女が満足するまで終わらない女主導の快楽ゲーム、その名も‘女王様ゲーム’の幕は切って落とされた―
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(7件のコメント)
  • おもしろいの一言に尽きる
    さすがCHさんですね! めっちゃ楽しくて、面白かったです。 ドラマ仕立てもいいけど、こういう企画モノは、CHさんにハズレ無しです! 購入して満足していて、何回もリピってます。 全部、おもしろいけど、有馬くんのファンなので、波多野さんとの絡みは、 すごく色気のあるお二人なので、とっても良かったし、キレイでした! 有馬くんのガチで照れてる所は、必見です! 超かわいいですよ!! ネタバレしちゃいますが、今回のお絡みは、私的にハードな有馬くんが見られて キュン死しました! 第2弾絶対お願いしま~す??
  • 新鮮な良作
    女王様系の趣味はないと思っていましたが、何気に素が垣間見えるのが新鮮な名作で楽しめました。 頑なにプライドを崩せずMになりきれない有馬さん、初めからドM気質全開の夏目君、犬耳をつけてるだけで倒れてても画が持つ北野君、素人さんぽいリアクションが予定調和を壊して新鮮だった椎名君と四者四様の趣で面白かったです。(有馬さんと他3人を後半分けた構成も良かったです) 女王様陣のプロっぷりも見応えがあり、波多野さんはもちろん、ひびきちゃんはアドリブ力、プロ意識が凄くて格好良かったです。 逆に女性一人をじっくり辱めるエロメン版王様ゲームも見てみたいと思いました。(男性向けの王様ゲームは女優さんが不憫またはノリノリすぎるものが多いので) 女性向けは純愛ものが多く、こういう企画ものは珍しいですが面白かったので今後にも期待です。
  • 椎名君がひたすらイケメン
    デビュー作から天才だった椎名君が出てる貴重な作品 久しぶりに見たくなって見たけど戻って来て欲しい気持ちでいっぱい。 演技力の評価は高かったけど、この作品は素な感じでM男になりきらなきゃだから 椎名君わたしが思うに絶対Sだから笑ってしまってるけど ファンとしてはMじゃなくて良かったーて安心しちゃう 椎名君叩いてるコメントあったけど多分、関係者が書いてるよね。 何回も見たけどひびきちゃん怒らせてるようなシーンはないし。 こうゆう同業者の潰しみたいなのは闇を感じるけど 椎名君カッコいいから星5で。
  • 何回もみてしまう・・・
    この作品の有馬さんが本当に好きで何回も見てしまいます。最初は恥ずかしいのか男子感がある有馬さんですが波多野さんとの絡みは2人とも素っぽい感じでとてもグッときます。有馬さんがMになりきれてない雄感も好きですし、責められながらも女王様をする波多野さんがとてもかわいいです。 女王様なのにかわいすぎる波多野さんがとても好きになりました。
  • エロい有馬芳彦さん
    有馬さんパートが本当に最高。女王様主導の展開だけど、ところどころ雄スイッチONになるところがたまらなく好き。女王様へのうわ目づかいのガン見クンニもいい。毎回しっかり抜け目ない演技の有馬さんだけど、この作品の彼は素っぽさを感じられる気がする。
  • 理来くんファンにはたまらない
    理来くんファンにとっては、どM気質満載の理来くんみれて大満足です。
  • もう少し発射回数がほしかったかな??
    中盤以降の2箇所に分かれての絡みはそこそこよかった。男優4人ともちゃんと発射してるし。ただ、前半のゲーム中に手コキなどで男優それぞれが1発出しておいてもよかったかなぁと!