FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「この娘…犯したい…」VOL.009 清楚系美少女の制服姿に勃起を抑えられず襲撃する
BAZOOKA大人気シリーズ第9弾!成長期なカラダ…甘い匂いを漂わせる少女。汚される青春時代。男の屈折した愛、受け止めるいわれのない少女。ただの悲劇…。助けを呼ぶ口に詰め込まれる肉棒。恐怖の中にある快感。絶望の挿入が始まる…。もうあの頃の笑顔には戻れない少女たち…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 一人目が最高!
    一人目の女優さんがとても可愛い。なんていう女優さんかご存知の方いますか?
  • 良作
    まさにシチュエーションどおりの疑似プレイ。 女優さんも美しい子ばかりだし制服も似合っている。 まだちょっと高いので先にストリーミングで価値を確かめるとよいですが、気に入ったらHD版を大人買いしても損しない出来栄え。
  • 美少女の陵●モノ
    可愛い女優さんが犯●れる自然なプレイに、そそられます。撮影は必ずしも丁寧とは言えませんが、いいデキに仕上がってますね。 いわれるがままに進む陵●プレイは、興奮しました。女優さんの表情がいいです。
  • とことん味わいたいのに
    何を求めてこの作品を購入するのか、監督は考えてくれよ。最高の女優陣と衣裳を堪能できるはずなのに、脱がすまでが早すぎなんです!
  • 美少女揃い
    ストーリーは確かに雑かも。でも制服美少女ばかり揃っててレベルは高いですね