FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 片岡なぎさ
ビレッジ生命の片岡なぎささんは、毎月トップの成績を収める優秀な生保レディ。男性顧客へのアフターフォローには定評がある片岡さんだが、実は飛び込み営業も大得意!玄関にさえ上げてもらえれば、セクシーな唇から飛び出すセールストークとぷるぷる震える谷間で新規のお客は興味津々。ただ、それだけで簡単に契約に繋がるわけではないことを知っている片岡さん。なんと、他人のお宅だというのに躊躇いもなく一枚…また一枚と服を脱ぎ捨てていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 期待の新人
    程よい肉付き、熱心なフェラ、あえぎ声、あへ顔全て合格。 顔射もみたい。 スーツ姿も似合ってますからスッチーコスもみたい
  • こういう人は犯したくなる
    こういうおっとりした、綺麗なおばさんはスカート引っ剥がして犯したくなる。素人同然の人をこの業界にスカウト?している方々に頭が下がる思いです。
  • いい熟女さんですね
    エロいおばさん、エッチ好きなんですね。声もエロい色っぽい、おっぱいも軟乳で垂れ乳おっぱいは、熟女好きにとって最大なる合格点。素晴らしいですよこの熟女さん。