FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お下げ髪が似合う、色白巨乳の小っちゃい娘 萌えあがる、抱かれ上手の天使ちゃんの羞恥映像 白鳥すず
「お嬢ちゃん何歳?」と思わず言いたくもなるミニムニボディのすずちゃん。愛嬌のある年上好きの巨乳娘はHな事に興味津々です。自分でキャミを捲りあげおっぱいポロンすると「弄ってください」とおねだり。ねちっこく執拗におっぱいを弄ばれると小股は既に蒸れ蒸れ状態です。一丁前に唾液をたっぷり絡め肉棒をしゃぶり今度はおま○こにおねだり。中年に跨りリズミカルに腰を振ると待ちに待った快楽の瞬間に彼女は包み込まれます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 顔が好きなら
    この子の作品を買うのは3度目。とにかく顔がタイプでほぼ主観の本作品はストライク。めちゃくちゃ満足です。
  • なかなか良いです!
    女優さんの魅力がたっぷり詰まってます。他の出演作もチェックしてみようと思いました。
  • すずちゃん可愛すぎ
    白鳥すずちゃん、ホントに可愛いと思う。 特にエッチに至るまでのキスシーン等が、エロ可愛くてたまりません。 ただ、エッチがはじまった後の喘ぎ声や表情が、あまり興奮出来ないんだよなー。 好みの問題かもしれませんが、赤い欲望と比べると作品としてイマイチでした。
  • パッケージに惚れて買いました
    1回目は着衣のままクリトリスをスリスリしてゆっくり正常位で挿入していく 挿入したら、白鳥すずさんが「全部入った」と可愛く言うのが堪りません ピストンを始め奥に当たる度に「あんあんあん、気持ちいい」と喘ぎ声を聞かせてくれます 1度男優がわざと抜くんですが、ゆっくりと白鳥すずさん自身がまた自分の中にゆっくり誘導してピストンが再開されるのも良かった 白鳥すずさんの体を横に向けてピストン、バック、立ちバックで痙攣 ここまでも小刻みに痙攣していたが、立ちバックではっきりわかる痙攣を見せてくれる 背面騎乗位に移行しピストンに痙攣、白鳥すずさんの体を横に向けて若干バックに近い体位でピストン、松葉崩し、正常位で中出し痙攣 2回目はちびTだけ着たままおっぱいの上までめくりあげて騎乗位挿入し自分で小刻みに上下に動いて痙攣、更に緩めず騎乗位でピストンしまくり痙攣、背面騎乗位、バックでピストンする頃には汗を滲ませ頬が紅く上気してされるがままピストンされ痙攣 そのまま勢いよくバック、片足上げてバックでピストンしておっぱいが踊りまくり、片足下ろして正座して自分でお尻を押しつけながらバック、堪らず男優もガンガンピストンしまくり、浮き橋、松葉崩し、正常位で痙攣顔射お掃除フェラ。 パッケージのおっぱい丸出しの美乳姿に即買い! 実際もおっぱいは美乳でピストンに綺麗に揺れまくって期待通りです。 乳首も綺麗で可愛い喘ぎ声を聞けるので良かったと思います。 ただ少し喘ぎ声が単調な感じなので飽きてしまうかも知れません。 作風上、ナチュラルメイクですが次は濃すぎず大人の女性といったメイクで全裸でのセッ〇スを観てみたい。
  • モザイク濃すぎ
    すずちゃんはかわいい。でもモザイクは濃すぎ。もう少し見えるほうが良かった。
  • つけまがなければもっと幼いだろう
    かなり幼い感じの白鳥すず つけま装着でパッチリお目めが幼さを薄くしている 私服スタイルということもアリパッケージほどの幼さは無い 指舐め キスから始まり徐々に下に パンツを脱がすとしっかり陰毛 コレはコレでギャップがあっていい ソファーで半脱ぎで挿入、体位を変えつつ中出しまで 白の薄いスク水でフェラ、ローション塗りたくりちっぱいずりで顔に発射 ポロシャツの制服姿でバイブ遊びを挟んで後半へ 暗い和室でのからみ フェラのあとさくっと挿入、口に発射で終了