FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODロマンス×フランス書院 原作 神瀬知巳 人妻女教師と新人女教師〜私はあなたのオナホね〜
数学教師の米原美有紀は担任しているクラスの生徒で生徒会長の孝一と不義の関係になりつつあった。そんな時、孝一が教育実習生の綾辻姫子と関係を持ったことを知る。生徒へのいけない感情、担任教師としてのプライド。1人の男子生徒をめぐる女の争いの中で美有紀は日に日に狂い、乱れ、堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 23(7件のコメント)
  • あやのさん めちゃエロい
    このシリーズの中でとてもエロい作品です。 加藤あやのさんの女体、めちゃエロいですね。 特に部室でのH、ノーパン黒パンスト姿を見せつけられただけで噴射してしまいます。 肉体も完璧なエロです。
  • 先輩としての使命感を、女としての独占欲が勝る瞬間が見事だった!!
    別居しているとはいえ、既婚者として中出しを拒む姿勢を覆したのが、新人から注意を逸らさなければならないという使命感だったことに感心しました。 その上で、目の前の男性を独占したいという感情を芽生えさせた脚本が、この作品の肝だったと思います。
  • 加藤あやのは良い!!
    加藤あやのはいい、エロく美人で尻に惹きつけられた。別名の作品も見たけこの作品の方がずーっと良い。今後が非常に楽しみだ。
  • パッケージからエロいです。
    あやのさんと、ひびきさんがエロくとても良かったです。ひびきさんのフェラ→あやのさんのフェラ→あやのさんが部室倉庫でのエッチで中出し→会議室での途中までのエッチ→最後は3Pでふたりとも中出しで終了です。2人ともス-ツがとても似合っていました。気になった点はナレーションがあやのさんのセリフと同じ声だった事と、エッチ中にナレーションが入ってくることです。そこが気になり-1としました。あやのさんはとても綺麗な女優なので単体作品をたくさん出してほしいです。あやのさんのプレイを多く見れたので、満足しました。
  • とても良い作品です、が加藤さんだげ何故吹き替え?
    1、 とても良い作品です。 加藤さんも大槻さんもなかなかの、エロボディだし、ナレーションも良い感じです。ただラスト・セックスが少し弱いかな、実はもう男(高槻)が2人を支配していてレズ・プレイをやらせたり、2人共ガンガン突いて失神させ、終わって、その後に、3人で住んでる部屋で、かわるがわる、ヤリまくって(レズあり)ダイジェスト的に欲しいなー! 2、 撮影全体が学校内なので、代わり映えしないかな、加藤さん夫婦の家とか、大槻さんの部屋とかセックスも有ったら良いのに。 【2021.観直しても良く出来た作品です。】
  • 変わった作風
    サンプル見てナレーション、小説読みがあるのがわかりますが、あれが全編にわたって入っています。上手なナレーションなので違和感はないです。堕ちてゆく人妻教師のお話ですが、話がサクサクと進んでいくので、ナレーションに演技がついていくような印象です。たまには面白いかなと思いました。ハードなカラミを見るというより、ドラマを楽しむ作品です。初めて見ましたが、加藤あやのという女優、かなりの逸材ではないでしょうか。感じ方、表情がすごくいいです。
  • バカバカしい筋書きだが・・・
    学校の昼休みの時間に新人女教師(教員実習生)が普通の男子生徒に”粉掛けて” 初キス・口内発射・筆おろし(中出し)体験させる有り得ない設定。 そんな二人の関係を目撃して詰問する女担任教師(人妻)は 二人の管理を担当してる手前、教育実習生を学校から追放して仕舞う。 更に二人を完全に別れさせる為に自ら代役(性処理)を買って出るが 夫より逞しい男子生徒の竿に惹かれ のめり込んで仕舞う。 祖父のコネを使って新人教師として母校に舞い戻ってきた「加藤あやの」 若い男に色狂った人妻担任教師「大槻ひびき」の二人で  一人の冴えない男子生徒の竿を奪い合う”中出し”合戦は至極笑えました。 それなりに”抜ける”場面はありました。