FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 21 発情騎乗位SP
シリーズ第21弾は感度抜群スポーツ女子Ver.!「テニス部」「新体操部」「チア部」「陸上部」etc.部活帰りに立ち寄った図書館で襲われた少女たち。声も出せない状況で感じさせられオマ○コから糸引く愛液が!馬乗りで挿入されると次第に自ら腰をグラインド!理性を失うくらい発情した部活娘たちが…‘ものすごい腰使い’で騎乗位イキを繰り返す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 24(10件のコメント)
  • レオタードマニアには隠れた逸品
    テニスウェアやレオタードはほぼ脱がさないので、着衣派には高得点。コスも安っぽくなく良い。 チアガールは他と同じように最初から着てて欲しかった。 ちょっと潮吹かせの多用が気になった。 カメラアングルは良い。 全体としては購入して損はないと思う。
  • 一ノ瀬もも・宮沢ゆかり・鈴屋いちご・瀬奈まお・蓮実クレア
    *チャプター1: 最近の図書館シリーズにしては潮吹きが少ない印象 *チャプター2: レオタード?と制服半脱ぎの状態で乳首とおまんこをおもちゃで刺激されてイキ漏らしちゃうのが良かった。最後までずらしハメだったのも新鮮で良かった。ハメ潮あり。☆10 *チャプター3: アクロバティックな体位はあんまりハマらなかった。 *チャプター4: 痴●する前に名前を把握しておき、彼氏を追っ払うために名前を利用するという小ネタがいい感じ。発情して女の目になってキスを求めるシーンが堪らない。耳のピアス穴の数がめっちゃ多かった。☆10 *チャプター5: 女優さんの方から胸元開けて誘惑してるので襲われても仕方がない。ボンキュッボンのスタイル抜群な女優さんの騎乗位をたっぷり堪能できました。☆9
  • 着衣はいいよね
    テニス部のやつと蓮実クレアが見たくて購入。蓮実クレアはやっぱいいね
  • 文句なし
    女優とシチュエーション、内容とも最高でした。 特に5人目は蓮実クレアはさすが。 他の4人も良いが、戸惑いながら、しっかり音をたてるフェラのテクニックなど 申し分ない。
  • 図書館内は大洪水だ
    5人目の美尻司書の娘(蓮実クレアちゃん)は、他の4人の女優に比べ別格ですね。 でもその分図書館内での痴漢としては、異次元過が強すぎます。 ただ他4人の女優も良いお尻をしていますし、4人共パイパンなのは興奮します。 1人目、テニスの娘。 やっぱりテニスウエアが良い。短いスカートから覗く足、丸いお尻を包むフリル付きの白のアンスコ。テニス娘の魅力は最高!! この娘のピンと立った乳首への愛撫で、この娘は声を抑えたもののカワイイ喘ぎ声が漏れる。テニスラケットを使って愛撫では、ガットをむき出しの胸に当てられ乳首を刺激させられたり、ラケットの握りの部分を股間に当てられ秘裂も刺激。時間は短いですが、楽しめます。 2人目、新体操の娘。 制服の下はレオタード。股間部のレオタードを片側に寄せるとそこはパイパンだ。 そのパイパンにローターを仕込まれ、スプラッシュ!これで彼女の座る椅子の下は洪水だ。 レオタードの下の控えめの胸の両乳首をクリップ&ローターで刺激され、男の言いなりになる。この娘はこれで喘ぎ&スプラッシュ人形だ! 3人目、チア部の娘。 普通の制服を着ていたが、流石にチア部の所属だ。身体が柔らかいことを証明してくれている。片足を高くげさせられて、秘裂を指で刺激。このまま後方にスプラッシュを発射。そのお仕置きで制服と下着を剥ぎ取られて、全裸での羞恥プレイ。彼女はチアの衣装へ強制的に着替えさせられた。 着替え後ノーパンノーブラで、ブリッジをさせられて、スプラッシュを噴出。またYバランスのまま大きく開かれた秘裂を指をかき廻される。 この後も180度開脚、ブリッジをさせられながら、ローター・フェラ奉仕・SEXで弄ばれる。 4人目、陸上部の娘。 この娘は、下にスポーツブルマを履いてる。男が秘裂を刺激するとスポーツブルマの中にスプラッシュをしてしまう。この娘はSEXやフェラに対して積極的で、制服を脱ぎ捨て陸上ウエアだけになって、男の上に跨って腰を振る始末だ。 5人目、美尻司書の娘。 蓮実クレアちゃんは、お尻や秘裂を愛撫をされ、「ダメっ」と言いつつスプラッシュを噴出。棚を挟んで他の客がいる前で、お尻を揉まれての羞恥プレイ。 別室で再度襲われ、秘裂に肉棒を突っ込まれてズッコンバッコンされる。「もうできない」、「もうイヤ、止めて」と弱々しく言いつつも腰を振るのを止められないクレアちゃん。
  • 最初の子
    1番初めに出てきた子が反応とかすごいかわいかったと思います。
  • 安定の演出、そして女優さんのセレクトが良い!
    いいですね、ほんとこういう痴●やりたいw 出演女優:一ノ瀬もも・宮沢ゆかり・鈴屋いちご・瀬奈まお・蓮実クレア
  • 白いアンダースコートw
    最初の可愛いテニス部の女の子、久々の白アンスコwオーソドックスなきちんとフリルのついたものですwそれにちゃんと直穿でなく水色のパンティの上に履いてました。白のアンスコとの対比が良く分かるようにとの配慮でしょう。完全に脱がせなかったのも大変良かったです。アンスコ好きが制作側に居られるのが嬉しいですねw
  • 一ノ瀬もも/宮沢ゆかり/鈴屋いちご/瀬奈まお/蓮実クレア...........................
  • 裕木まゆ/宮沢ゆかり/鈴屋いちご/瀬奈まお/蓮実クレア
    ・裕木まゆ:テニスウェアなので、残念というか、当然というかアンスコ穿いてます。例のフリルの付いたやつですね。  テニスウェアは良いんですけどアンスコまで付いてくるとなるとAV向きじゃないかも。  手マンの潮吹きのみでハメ尿無し。特筆すべきはパイパンです。イメージビデオはパイパンだったけどAVでは初?  オシッコ的には物足りないけどパイパンだし、可愛いし。まぁイイか。 ・宮沢ゆかり:ゆかりちゃんは当然パイパンです。JK制服なんですけど、なんとレオタード着こんでます。AV的にどうなのか?  手マンでお漏らし、バイブ仕込まれ何度もお漏らし、乳首クリップ付けられハメ尿もジョバー!見応えのあるパート。 ・鈴屋いちご:この娘は初めて見たけどこの娘もパイパン。真っ当なJK制服。  構成も王道的で制服剥いて裸にした後、バッグの中にチアガールのコス見つけ、着せて本格カラミ。アクロバットな体位が多い。 ・瀬奈まお:当然パイパン。JK制服だが陸上用セパレートユニ着こんでます。制服脱がされ陸上ユニでのカラミも有り。 ・蓮実クレア:クラブ帰りのJKがコンセプトかと思ったが、体操教室インストラクター。お毛々は生えてますw 瀬奈まお嬢は一年前に引退してるんでかなり以前に撮ったんじゃないかな。 制服の下に別のコス着込むのはなんだかな~って印象なのでマイナス1。