FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻中毒 飯岡かなこ
「キスは一番大事で…何よりキスはエッチのスイッチです◆」と赤面する、スレンダー美女・飯岡かなこを接吻テストと称して強引に街角に連れ出しベロちゅうを交わす。最初こそ戸惑うものの、すぐにエロスイッチをONに入れ積極的に男の首へ手を回し、うっとりと瞳を潤ませながらベロをいっぱい突き出して卑猥な接吻を魅せつけてくれるので、緊張感あふれる刺激的な街角の死角で羞恥心・背徳心・高揚心を煽りながら、今まで経験のない未開拓の領域に強引に引きずり込んでいく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 接吻好き必見の傑作!
    ここ最近はめっきりそのM性ばかりに目がいっていた森沢かな(飯岡かなこ)の「こんな顔も見せるのか!」という恥じらいの顔に悶えさせられた本作。 繁華街やら非常階段やら列車内やら、いたるところでベロチュー、いや接吻を交わしまくる彼女が緊張と恥ずかしさで悶える様子がたまりませんでした。 恥ずかしさのタガが外れて欲望のスイッチが入った彼女がうっとり、しかも激しく舌を絡ませ唇をまさぐるかのような接吻に中てられっぱなしで、相手の男優に激しい嫉妬すら覚えます。 それから、他レビューでも言及のあった杉浦ボッ樹パートの、何のスイッチが入ったのか、神々しいまでの表情を見せながらの接吻&手コキプレイはめっちゃエロかった! もうこれだけ事足りちゃうじゃないか…! それなりに充分に実用的な列車内のxxxやラストのホテルでのプレイは今回はおまけみたいなもの…と考えましょう。
  • 第二弾希望
    前半、列車の中での接吻シーン!飯岡さんが接吻に酔いしれて濃厚に舌を絡める場面は最高にエロく最近の接吻作品では最上位だと思います。 接吻中毒の第二弾、早く作って欲しいです。
  • フェロモンがすごい
    しゃくれ顔の女はスキモノだと聞いたことがあるが、 正にかなこさんは、それを地でいくいやらしさ。 オープニングでジジイと繁華街でベロチュウしているシーンだけでブッ飛んだ。 いくら仕事とは言え断らなかったのか? プロ意識が高いのか?ただの変態なのか? まー、とにかく、全身からいやらしいフェロモンを漂わせているかなこさんだから、 路上はもちろん、 電車の中でパンストのケツ丸出しキスや上半身をはだけてのベロチュウは、 キスだけでドキドキする程エロいしハラハラだ。 濃厚な接吻シーンが多い作品だけど、本番も、もちろんある。 緊張から解き放たれたためか、 怒涛の欲望を見せるセックスは迫力満点!! スレンダーな体型なのに肉質的ないやらしさが漂っている。 さらにセックスでもベロチュウが多く、普段はそうは見えないけど、 キスをすると顔中が口だらけになる卑猥顔にも大興奮した。 ベロチュウ好きでなくても一見の価値はあると思う。
  • 接吻シーンが多く、大変良い。
    接吻シーンが多いのは大変良いです。 それにしても、杉浦ボッ樹、羨まし過ぎる。腹立たしいです!
  • エロすぎて見れない
    飯岡かなこさん、大人っぽくて大好きです。 電車でエッチするのとか、街中でキスするところとか、エッチすぎて途中で見てられなくなるくらい最高です。
  • 題名通り、接吻中毒
    かなこさん、もともと美人な女優だがこの作品はホント美しい顔立ちが引き立っています。 冒頭の恥じらいを見せる仕草が接吻を重ねるたびに大胆に変貌していく様は女優だな!と感心します。 特にラストの寝込みを撮られたシーンは恋人同士のプライベート映像のような愛着の強い接吻とSEXで大変満足のいく作品でした。
  • 羞恥心
    非常階段、駅、電車内、横断歩道でのキスがある。 セックス回数は控えて、羞恥心にライトを当てることで、飯岡さんの心の底から赤面する表情が素晴らしい。
  • タイトルとは違う
    接吻をメインにした作品なら、 もっともっと接吻シーンではどアップにするとか、 接吻ファンを唸らせるような作品にして欲しい。 接吻ファンが見たいのはsexの前戯の接吻では無く、 接吻さえしていれば満足するような接吻なんです。