FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出の羞恥で濡らされて… 水卜さくら
【MOODYZ専属・水卜さくら初露出作品!】露出させて寝取らせるのが趣味な変態彼氏にお願いされて断れない彼氏想いなさくらちゃん!ファミレス・ホテル・病院・映画館・公衆便所でエッチなピンク乳首とぷにぷにおマ○コ丸出し!知らない男のチンポから精子を絞り出す変態行為にどんどん興奮!行為はエスカレートしていき裸を見せつけて他人のチンポをしゃぶる変態肉便器に調教されていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 陰毛が…
    ようやく大陰唇横の毛も生やし始めましたか…陰毛フェチに幸あれ。
  • さくら作品No.1
    さくらちゃん好きは絶対買い! この身体と顔で露出モノは素晴らしいギャップ!
  • さくらは、性処理ドMペットが一番
    輪●されて、喜ぶ姿が最高!! 水卜さくらの隠れた特技は、まぐろ状態で、男達に好き放題されるプレイです。 ザーメンも白い肌によく似合う。
  • 安定した美しさ。
    とにかくかわいいなと、仕草がいい。 いろんな意見のある子だけど僕は好きですね。 最近の作品は少しずつペースが上がっている感じ。いいねぇ。
  • 露出狂
    こんな格好した子に襲われてみたい。痴女万歳って感じでしたよ!
  • 可愛い??
    この大人しそうな顔と体があればどんなプレイでも可愛く感じる!
  • これくらいの演技力がちょうどいいかも
    やはりAVなので、エッチの際に本気の演技があればいいわけで。これくらいの大根感がAVぽくて、個人的には好きですね。さくらさんはムーディーズに移籍後、良い感じになりましたね。
  • 露出&寝取らせの傑作
    水卜さくらさんによる露出と寝取らせを組み合わせた傑作です。もちろん露出はファンタジーではあるが、水卜さくらさんの恥じらう演技が上手く、なかなかリアリティがありました。彼氏の指示で仕方なく露出して寝取らせられる美人な女性は最高です。
  • 水卜ちゃんが一番エロいかもしれない作品
    水卜ちゃんの美しい身体での露出プレイは、現実と非現実の狭間に吸い込まれるようで、実に不思議な興奮を覚える作品です。 見所は中盤以降、クズ彼氏に命じられるがままだったプレイに対して水卜ちゃん本人がノリノリになって来てから。周りの男、時にはカメラに向けて淫語を連呼しながらイキまくり、ヌキまくる姿はかなりエロかったです。 水卜ちゃん作品、何作か見てますがひょっとしたら一番かも。
  • ちょっとお下劣
    普通にこんな子がいたらただの変態であり、少し下品な作品なようにもみえますが、女優が素敵なので☆4つです。 お顔は少し地味めでカラダはすごく華奢なのにあのバスト…。 ギャップがすごいです…そしてこの子の乳首はホントきれい。