FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 4本番移籍スペシャル!! 水卜さくら
10年に1人の神乳シンデレラがMOODYZに電撃移籍!!華奢な身体にサクラ色乳首のマシュマロGカップ巨乳!奇跡のスーパーBODYはそのままに、パイズリ、挟射、3P、授乳SEX…盛りだくさんの4SEX、大ボリューム10コーナーのスペシャル版!!これからMOODYZ専属女優として‘新しい水卜さくら’を見せてくれる期待感満載の1本!!ぜひ、ご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 29(10件のコメント)
  • ムーディーズ移籍1発目!
    前作が汗だく、唾液、オヤジと、アブノーマルな激しい絡みを見せてくれました。 今回はノーマルではありますが、非常に良い絡みでした。 華奢なカラダなのに胸とお尻がぷりぷりしていて、ヌードだけでも観る価値がある女優さんですね。
  • 可愛い
    いつもながら可愛い顔に似合わない体型で素晴らしいです。 貞松さんの絡みがよかったですね。こんな美少女とエッチしたい
  • 観る前までは
    あんまり感情の出ない子なのかなと思っていましたが、インタビューなんかを聞いていると声がやや震えていたりと緊張しいなのかなと。 普段は地味で自然体なのかもしれないけど、そこが良い。 そんな彼女が初々しさを残しつつ、プロ根性に目覚めたというか何というか Hに貪欲になっているからこそのセルフ乳舐め、騎乗位の激しいグラインド等に繋がったのでは。 サンプル動画観て「これは・・!」と思って良かった♪ 真っ白な身体が感じ初めてピンク色になるのも興奮! 彼女の今後の伸びしろに期待大です!!
  • 発展途上だが良
    移籍したことで彼女の身体を存分に味わえる撮り方になればと思うが、今作はギリギリ満足いかずという感じ。 それでも高評価したいのは彼女が着実にエロ可愛く成長していること。これからさらに楽しみです!
  • 期待も込めて
    ムーディーズに移籍してからの一本目の作品 おっぱいに焦点を当てた4時間の作品 やっぱり、彼女はおっぱいにスポットを当てることで輝く女優 昔はマグロと言われ続けてきたが、最近はそんな感じほとんどなし、ちょっとテンション上下がおんまりない感じかな? 他のレビューにもある通り移籍して覚醒の予兆あり、期待を込めて星5
  • 自分で乳首舐める
    移籍して新たにすごい武器を手に入れてます。 自分で乳首舐めるようになってます。 これがすごくエロい! 乳首舐めのバリエーションも豊富。 一緒に舐めるのもエロい。 説明しにくいので見てください。 新たなおっぱいの見せ方で衝撃度アップですわ。
  • ノーブラ縄跳び
    水着縄跳び→ノーブラ縄跳びのコーナーが最高でした。 是非、ほかの女優さんでもやってほしいです。 園田みおん、白石りん、高橋しょう子、高野しずか・・・ 単体女優さんを使ったS〇X以外の乳揺れをまとめた作品って それなりにニーズがあると思うのですが、、
  • 乳首フェチとしては
    乳首イキあり、最高級おっぱいと乳首がねっとりとイジめられてて良いです。 五右衛門さんで乳首こねくりとか、ムーディーズさんらしいおっぱいにねっとりフォーカスした作品があったら売れると思うんだけどな。。。 。。。どうですかね?皆さん。
  • シンプルにエロい
    巷にいそうなふつうの感じの女の子なのですが身体がふつうではなかった。 セルフ乳首舐め出来るくらい柔らかくて大きなおっぱい。乳首ピンクできれい。 クビレたウエスト きれいなマン毛とモザイク越しでも美しいまんこ。 もうAV界のワンピースです。
  • お得な作品か
    いい体してます。あまりなかった、喘ぎ声が、結構出ているので、いいね。