この動画の商品情報

セール中 美少女アイドル バス痴漢レイプ 由愛可奈
いつもと変わらない毎朝の通勤バス内で人知れず卑劣な行為が行われていた。柔肌に張り付いたピタピタのタイトスカート、ノースリーブから覗かせる脇乳、無防備な被害者は口を塞がれ見ず知らずの男から強引に股間を愛撫され執拗な痴漢行為に必死で耐えていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • お尻の穴を舐めて
    ゆめかなちゃんは、おじさんの顔にお尻の穴で、顔面騎乗して、お尻の穴を舐めて、ああ、もっと、いい、舐めて、お尻と絶叫し、四つん這いになり、おじさんに、お尻の穴をいっぱいしゃぶらせます。
  • 2人目の痴漢による背後責めが良かった
    バス車内で痴漢の餌食になる由愛可奈。2人目の後部座席に座った眼鏡の痴漢師による責めが良かった。小声で抵抗する由愛可奈を気にも止めず、肩舐め、耳舐め、と羨ましいの一言に尽きる舐めを展開。しっかりとオマンコまで堪能するのだが、周囲の客にバレないはずのない光景が余計エロい。ラストの由愛可奈のオナニーシーンでの容姿が美しくてこちらも良い。
  • もっと素の表情が見たかった
    身体のラインがはっきりわかる、色々な服装のユメカナちゃんが、オムニバス形式でバスの中でフェラさせられたり、犯●れたりという作品。 時には一人に時には複数人に犯●れるのですが、彼女ほどの美人なのに、その素の表情がほとんど映されていないのは少々残念です。 犯●れることがテーマの作品なので、仕方ないのでしょうが、もう少し彼女の顔がはっきりとわかるカットがあっても良かったのではないかと思います。 個人的には、やはり彼女がS気があるような作品のほうが似合う気がします。
  • タイトルを活かして欲しかった
    女優さんは華があり、清純派アイドルと言われても納得できる美少女です。 そこまではタイトル通りなのですが、ストーリー無しとは思わなかった。ショックです。 何の脈略も無く、非現実的な痴●が始まります。 駆出しのアイドルが撮影現場に向かう途中や通学中に襲われるといった背景設定が欲しかったです。 あと衣装のセンスが酷い。