FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「知らぬ間にAVデビュー」 Vol.01 下北沢でナンパした専門学生を自宅に連れ込み盗撮セックス。
少し好意を持った男子に付いて行ったら盗撮されて「知らぬ間にAVデビュー」残酷でラブラブなAVデビューまでの道のり。みかちゃん、20歳、専門学生。初めは恥ずかしがってましたが、Hは好きものだったので2回ハメました。2回とも収録。勝手に発売。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 女の子はかわいいんです
    女の子はかわいいです。 モデルの三根梓に広瀬すずを少し混ぜてちょっとカエル顔にしてちょっと地味にした感じ。 non-noとかセブンティーンの読者モデルにいそうないまどきのかわいい子って感じです。 ただ、作品としてはよくないです。 遠い固定カメラの映像が多くて見づらい。 この子は「制服少女クラブ 2」にも出てましたが、こちらはハメ撮りの狭っ苦しい映像だし。 素材はいいのに、作品にはめぐまれてないですね。