FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 職場強姦快楽に堕ちたOL妻 佐倉絆 背徳感あふれる不貞の日々
佐倉絆主演ドラマ作品。人妻OL絆は同じ職場で働く夫の博明と幸せな結婚生活を送っていた、残業中に同僚男性社員にレイプされるまでは…。身も心も傷ついた絆に追い打ちをかけるように家へ押し掛け再び脅迫レイプする男。必死で抵抗する絆だが何度も犯され次第にM性が覚醒し性奴隷として快楽に堕ちていくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • お見事
    この作品は見事! 襲われているときの演技が迫真で、どうなっちゃうんだろうと気になって早送りせずにずっと見てしまう。 佐倉絆さんの嫌がる姿もさることながら、男優のなぶりがどSで素晴らしい。普通の人にはなかなかあれはできない。 ただでさえ綺麗な絆さんの体が、襲われて嫌がる体のラインで余計にエロく綺麗に見えて、その姿だけでも抜ける。
  • 嫌よ嫌よも好きのウチ感!!
    嫌々、会社で犯●れるOL姿のきずぽん。 はっきり言って痛々しい程の凌●系作品は苦手な方なのですが、きずぽんの嫌々は、でも、キモチイイ感が表所からどことなく伝わってくるのが良いのです。 後半の存分に感じまくるきずぽんも良く、しっかりとヌケるのですが、オフィスで嫌々、バックで犯●れるシーンがイチバン興奮しました。 無理矢理犯●れても悲痛過ぎない苦悶の表情は流石としか言いようがありません。