FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「リゾートバイト先で女子大生とヤりまくりSP 行ってみたら温泉スパで採用されてた男は僕ひとり」VOL.1
温泉スパでバイトをすることになった草食系男子。そのバイト先はなんと男は彼だけという状況。「東京に憧れる田舎娘」や逆に「田舎に憧れる都会娘」、他にも「訳あり女子大生」などのバイト娘に囲まれた環境の中、リゾート地で浮かれる彼女らは解放感も増して、それぞれがバイト君に迫り…1ヶ月のバイト期間で全員とセックスした全記録をお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 天使のような小悪魔「高杉麻里」の圧倒的存在感
    温泉リゾートのバイト先で5人の美女達とヤリまくったラッキー男の一ヶ月間にわたるハーレム生活を描いた妄想ドラマ。物語の舞台は、とある観光地の温泉スパ施設「しおかぜリゾート」。主人公の大学生「ミツル」は、夏休みを利用して住み込みのリゾートバイトへ応募する。緊張の初日、Gカップの巨乳支配人「カナ(倉多まお)に呼び出され、エントランスに集まったのは、ミツルと4人のバイト仲間(すべて女子大生)。一仕事終えた一同は、ビキニ姿の開放的なバーベキューで親睦を深める。「ツバサ(桜木優希音)」と「ユリカ(七瀬あいり)」の問題児コンビがおっぱいを露出してインスタ用の写真を撮り始めると、「アイ(紺野ひかる)」と「ハルミ(高杉麻里)」の優等生コンビもつられてポロリ。早くも女性陣の「オモチャ」となったミツルは、パンツを脱がされ、「1人につき10回」の連続手コキの餌食となる。もっとも、「マ〇コは5つ、チ○ポはひとつ」。清掃当番でペアを組んだアイとの「ぬけがけセックス」を皮切りに、女達の「ミツルの下半身」を巡る熾烈な争奪戦が始まる。アイドル級のルックスとEカップの美乳で骨抜きにするハルミ。全裸3Pで極楽へといざなうツバサとユリカ。そして、メンバー随一の巨乳で魅了するカナ。いずれのセックスも甲乙つけ難いドリーム体験であるが、神懸ったルックスの可愛さと男好きするプロポーションのハルミ役「高杉麻里」は、メインヒロインの倉多まおを大幅に上回る存在感。巨乳・美乳から貧乳まで各種取り揃えた実に贅沢なハーレム作品といえる。
  • 出演者
    紺野ひかる/高杉麻里/桜木優希音/七瀬あいり/倉多まお。。。
  • このバイト先はどこ(笑)
    こんなバイトがあったら直ぐにやります! 5人共いいですが、紺野ひかると倉多まおさんが別格ですね。
  • AV女優さんたちの水着姿は新鮮かも
    AVとしての出来は今一つ、というコメントが多い様で、私もそれを否定はしません。 だけど、裸を見慣れているAV女優さんたちが、ビキニで集まってはしゃぐ姿は、なかなか似合っているかな、という意味ではちょっと見ていて新鮮な気持ちにはさせられたかも。高杉麻里ちゃんのビキニ姿は初めて見たかも知れないけど、緑が白い肌とマッチしていましたね。 倉多まおちゃんは、結構この業界ではキャリアは長い部類にはなったけど、相変わらずのベビーフェイスで「熟女」の域に入るのはまだ先かな? でも、明るい表情で、若手の女の子たちの良いお姉さん、という感じで引っ張っていっている感じはあり、そこは好感度大です。
  • 個別いらない。
    んー。個別の絡みよりもわちゃわちゃしてる方がいいのに。ちょっと残念!
  • メンツは良いのに内容は薄い
    出演女優は文句無しなのですがそれなりに時間があるわりに内容は薄いです。 最初の胸チラ他以外は特になく、最初の絡みまで1時間以上。紺野ひかると高杉麻里は良かったのですがその後の温泉での桜木優希音と七瀬あいりの3Pも、ラストの倉田まおも10分足らずで終了。各1人ずつと最後は全員で、くらいを期待していたので正直拍子抜け。 シチュエーションを楽しむ人には良いですが本番重視の人には物足りないと思います。