FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子ちょうだい 星野ナミ
「ぶっかけて頂きありがとうございます♪」顔面をグッチョグチョにしながら嬉しそうに濃厚ザーメンにまみれる!初ごっくんFUCK、濃厚ネバスペ、大量ザーメンぶっかけ!ナミはいつでもザーメン大好き!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 言われてみたい言霊。
    均整の取れた美ボディと、抜群の美顔でもある「ナミ」嬢のぶっかけ作品。 頗る良好、且つ良作であります◎
  • ザーメンまみれのエロエロ女
    エロエロムチムチボディの持ち主ナミちゃんがお顔で精液を受け止めまくる作品。 相変わらず、濃い目の肌の色に白濁液がまとわりつく様はとんでもなくエロいです。 最後の3Pが終わった直後に軽くインタビューがありますが、乱れた髪で笑顔で受け答えするナミちゃんが異様にいやらしく見えました。
  • 美顔にザーメン、ごっくん解禁!文句なし!
    着衣でのフェラシーンはおでこ辺りに着弾。 キモ男優とのセックスは「精子ください」と上まぶたと鼻の辺りに大量に。 JKコスで「皆さんの精子貰いにきました」と登場のぶっかけでは口元から汚されていき、左右から前髪辺りにかけられて目を閉じてからはガンガン顔中にかけられます。精子をこぼさないように口元に手を添え、一発ごとにお礼をいい、途中苦い精子にむせながらも笑顔で乗り切るところは性格の良さがでてますね~ オナニーしながらの口内5連発はネバスペシーンも長めで最後は手のひらに出してまたすすってから出してと◎。これ飲んでたら神作品でしたね 最後は今までの3Pの中でも一番といっていい感じっぷりで「ごっくんしたいです」と言わされて照れるところがかわいすぎ。舌の上に出されたらベッドに座ってごっくんするところをじっくり見せてくれます。もう一人も舌上発射。感じまくってすっきりしたナミちゃんの表情が印象的です。
  • 星野ナミ最高!
    顔もスタイルも最高!顔射後の顔もエロくて満点です。もっとブレイクして良い女優さんだと思います。
  • いやらしい
    巨乳でいやらしいこの体にきれいな顔してたらぶっかけは男ならしたいだろー
  • 最近お気に入りの女優です
    ほんわかした可愛らしい顔にムチムチのボディが良いですね 正常位のカエルポーズでハメられるときおっぱいがぷるんぷるん揺れて最高にエロいです ぶっかけも糸引いてて最高のかかり具合でした
  • 良い。
    綺麗なお顔でごっくんです! 特に横顔の方が綺麗に見えました! 鼻も高くて最高です!
  • 美顔がザーメンまみれ
    美女,星野ナミが顔面でザーメンをキャッチ。 目を開けながらザーメンを受けるシーンもあり,気合いが感じられます。 連続フェラ,連続顔射で,美顔がザーメンまみれ。 口開け,口内発射のシーンもあり。 当然,ゴックンだね。 女子高生の制服姿から全裸でのシーンまでありますが,個人的には,ナミの腹筋に興奮です。 ザーメンの質はいいけど,ただのぶっかけ感が強く,「エロ見せ」に関しては,イマイチだと思う。 最高に抜ける女になってほしいので,「見せつけるエロ」を習得してほしいです。
  • 業界No1の可憐なボディ
     単なる顔射ものとしては、普通だと思いますが なんといっても女優さんのボディがすばらしいです。 小柄で特別爆乳というわけではありませんが きれいな腹筋、腰回りから、太ももにかけてのラインの可憐さは業界No1ではないでしょうか?  2つめのチャプターの男優の乳首をベット上でなめるシーンは、清純なルックスと相まって可愛さ爆発でした。  
  • 女子○生っぽい制服風着衣で集団ぶっかけ
    細身の顔に切れ長のお目め、通った鼻筋と細長い鼻穴で少し尖りつつも丸みもある鼻先で可愛さと綺麗さを兼ね備えたナミちゃんの美顔を白濁汁で穢す喜びを味わえます。ただ、くわえ込んだままでの口内射精はなく、離れたチンポからの顔射か舌上発射になります。お掃除フェラはきちんとこなしています。 チャプター3の女子○生っぽい制服風着衣の集団ぶっかけでは、愛らしいお顔に精子が次々と掛かっていき、しっかり白濁しています。このシーンで制服がはだけたスキマから形良く膨らんだ乳房が出てきて、いい感じ。ナミちゃんの性格がおっとり気味なのか癒しのフェラとお掃除も好印象。他のシーンでは、全裸でのセックスもあり、ちょっとごっくんはありますが、もう少し激しく汚らしい感じだとさらに満足度は高かったかも。