FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部長が寝ているその横でスケベな奥さんと種付け交尾!! ぐっちょりマ●コにしてやるよ
酔って寝ている上司の傍で奥様とバレたらクビの背水SEX。豊満な乳を揉んで自慰する恵梨香を目撃した部下は自分のイチモツで満足させてやろうと思いつき…。酒の勢いで襲いかかる部下の愛撫に、あんなの体は横で主人が寝ているのに反応する。那美は部下に襲われ抵抗するも、欲求不満から感じ始めて中出しを許してしまう!口では拒みながらマ●コをスケベ汁で濡らし、チ●ポを欲しがる種付けドラマ完全撮り下ろし3作品収録!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 中年女性のやられテクに脱帽です。
    町村さん、バックで突かれながらも、奥まで届くように脚を開く、、、男の動きが速くなれば、思い切り強く突けるように腰を上げる...すごいです。 額にうっすら汗をかき、口を半分開けて舌を出し、内ももにギュッと爪を立てて快感に耐える姿に勃起が治まりません。