FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 最年少宣伝部 入社2年目 加藤ももか(21) 後輩社員・加藤とドキドキ社内恋愛 「あなたの事が大好きだから…」 オール顔射SEX
『もし加藤ももかが後輩社員だったら…』そんなあなたの夢を叶えます!ユーザー様から要望の高い‘後輩の加藤ももかとドキドキ恋愛SEXが出来たらなぁ’を完全主観&オール顔射で、加藤ももかが精一杯心を込めて皆様にお届けします!後輩・加藤ももかの熱く恋焦がれる視線と告白、夢のH展開で贈る永久保存版!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 良作
    個人的に寝ている女優にぶっかけは不要だと思った。 しかし、それ以外は社内で可愛い後輩に甘えられたらなと妄想が巻き起こされる内容で、エロいし可愛いし抜けるしで文句は冒頭のみです。 オススメします。
  • 主観かぁ
    主観かぁと思って斜に構えながら見たが、なかなかに良かった。この子の声は唯一無二、魅力敵だと思う。特によかったのはホテルでのシーン。出張に女の社員が来られなくなったから男の社員(先輩)がきてホテルが同じ部屋になってしまったという無理のある設定だがそこはavということでご愛嬌。カメラが風呂場を除いているところからの気持ちが高まっていく感じはとても良かった。総評として、とても良かったと思う。
  • 最高
    主観でありながら顔射で言葉もしっかり言ってくれる最高の作品だと思います
  • 最高級の女
    これいうことなし けなすところがない 文句なし 最高
  • 主観が良い
    ずっと気になってたので、購入。やはり間違いなかった。パケより全然可愛いじゃないですか。声もいい。主観物ですが、これがまたいい感じですね。「先輩、先輩」って、こんな後輩がいたらやりまくるだろうな、って思ってしまった。挿入された瞬間にイってしまうなんて、なんて敏感でエロい子なんだ。本当は☆5なんだけど、寝てる彼女に自分でしごいてぶっかけとか、シーン間に挟んでくるインタビューがうっとおしくて、それのせいで☆1マイナス。それでも、買って損なし。何度も抜ける作品でしょう。
  • 途中途中のインタビューはいらない
    表情やプレイはとても良いと思います だけど、1プレイ終わるたびに感想やインタビューが入るのは邪魔だと思う せっかくの主観なのに1プレイごとに現実に戻される感じ インタビューなら特典映像としてまとめて入れれば良かったと思う