FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新作発売イベントで最高のファンサービスを…ファンとSEX!?前代未聞のイベントに参加せずにはいられない!まさかの「いきなりSEX」も復活! 希崎ジェシカ
ファンとSEX!?前代未聞のイベントに参加せずにはいられない!イベント会場で『希崎ジェシカ』が過激なサービス!?タブーだけどヤリます!ファンとの性交流!「ジェシカ」にフェラチオしてもらえる!?SEXもできちゃう!?さらに久々の濃厚ザーメンぶっかけ!久々の「いきなりSEX」も始動で生の公開SEX上映!?もちろん本人には事前周知なし!まさかのまさかだらけな新作発売イベント!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 盛りだくさん!
    久々のファン感、ぶっかけ、ハメ撮り風?、主観もあり、ドッキリもあり 盛りだくさんでかなり見応えがありました。 いいイベントものでした。 中出しがあったらもっと良かったですが・・・ 第二弾で中出しファン感イベントやってほしいです。!
  • ファンや男優よりも裏方とのエッチの方がエロい
    ファンや男優達との絡みは正直見慣れてしまっていて、店長という設定でも良いから、裏方スタッフとのエロ行為の方が良いかも。イベント成功のお礼として、店長さんのおちんちんに感謝の気持ちを伝えるジェシカ。店長さんもジェシカの頭を掴んで、その気持ちに応える。最後は店長さんのザー汁噴射でフィニッシュ。本当に裏方スタッフにも出てもらって良いのでは?
  • 好き
    いきなりSEXと公開モノの合体最高!フェラサービスのシーンも濃厚ザー顔、抜きどころ多い。人格無視的な企画もジェシーや天海つばささんの明るいリアクションにより、アイポケは支えられてきた。
  • あそこのまわりの毛がエロエロです。
    サンプル画像11の1.2分前のあそこのアップがすごいです。あそこのまわりの毛がエロエロです。ア○ルのドアップもエロすぎる。みんなから見られてます。ぬれぬれです。
  • ジェシカに跨られたい・・・
    主観シーンのようにジェシーに慰められ咥えられ跨られたい! 一番抜けたシーンでした。 店長をフ〇ラしたり、 個人撮影で手コキしたり、 団体撮影はぶっかけ、 集団に視姦されながら3P 盛りだくさんで良かったです。 桃乃木かなや堀北さくらでも見てみたい。
  • ファンのを咥えるなんて・・・
    ジェシカがファンのモノをくわえ舐めるなんて最高すぎる。 こんなイベントあったら行きたいと思える良い内容に仕上がってると思います。 できればラストはファン皆と大乱交してほしかった・・・
  • 人気があるのは...ファンを大事にするからなのですねっ♪
    イベントを成功させようとして頑張ってる店長にご褒美ジュルジュルフェラ...一生懸命チ○ポを舐め回し...店長の要望であれば「虐めてください...」と言って頭を抑えつけながらイラマプレイ...おまけに内頬にチ○ポをねじ込まれるジェシーの表情...そして舌上発射っ!、こりゃー、例え店長がファンじゃなくても秒殺でファンになっちゃうねっ♪...ファンとの撮影会ではファンのチ○ポを舐め回しながら「しっかり撮ってねっ...」だって、たまらんっ!(出来ればタマもイヤらしく舐め回して欲しかったっすっ!)...そして次々とファン達のチ○ポを頬張り...顔射されるジェシー...ザーメンまみれの美顔でお掃除フェラする姿もたまらんっ♪...最後の公開FUCKもそうだけど、出来ればファン達にもジェシーの美体を堪能させてあげたら?...ファンからしたら、お口のご奉仕でも充分だと思うけど...目の前に憧れのジェシーの美体が...美乳を揉みくちゃにしたり乳首やオマ○コを唾液まみれにする位に舐め回したいはずだぞっ!...優しいジェシーならきっと受け入れてくれるはずっ!...俺らもファン達に囲まれて責められるジェシーの姿... 見てみたかったぞっ!、きっと二人の男優とのFUCKより興奮したと思うけどなぁー!
  • まぁ、かぎりなくリアルを求めたイベントAV
    イベント内容を網羅している作品です。 個人撮影でエロができてしまうのはファンタジー感はありますが これが現実なら毎回イベントに行ってしまいます。 ファン目線のファンの為の秀抜作品と言えるでしょう!
  • ひさしぶりの希崎嬢
    相変わらずお美しい嬢です。 笑顔が自然な感じでこの作品での彼女は素敵です 店長へのフェラは鬼のような吸い付きで羨ましい
  • やっぱりジェシカはいいね!
    やっぱりジェシカはエロイし、騎乗位が最高! これからもアイポケの顔として頑張ってほしい! ファン達からのぶっかけが良かったです! 天海つばさの時と内容はほぼ同じだが シリーズ化してほしい。 桃乃木かなで!