FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属NO.1 STYLE 希崎ジェシカエスワンデビュー
超大物AV女優「希崎ジェシカ」がエスワンに電!撃!移!籍!気になる内容は、一作目から大傑作!「おま○こ、くぱぁ。」や「交わる体液、濃密セックス」などエスワン人気シリーズに挑戦した10コーナー!業界屈指のスレンダーグラマラスボディ、そしてイチャラブから凌辱ものまで様々なジェシカを一本で楽しめる最高傑作がここに誕生です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 最高傑作
    大人になってセクシー色気美女に磨きが増した。モデルの宮河マヤに似てきてシンクロ。最後の6P全員ファック~顔射~おそうじフェラは最高傑作の証。
  • 女優は良い
    女優は良い。移籍して新しいことたくさんやってほしい。 そろそろお母さんにもなってほしい
  • まあ,移籍しても関係ない
    ついに,移籍しました,希崎ジェシカ。 まあ,移籍しても関係ないけど,「S1」の各シリーズを4時間で一気に見せる10コーナー。 もしかして,「S1」では,短期決戦? とにかく,ジェシカの美形のお顔,スタイル抜群のボディーが堪能できます。 そして,オナニーやチ○ポとの絡みで見せるテクとエロさ。 さらに,拘束プレイも見せるなど,結構タフだし,やはり,普通に抜ける女です。 希崎ジェシカは,まだまだAV女優を続けます。 ヤリマンAV女優を目指せ,ジェシカ!!
  • ジェッシーがS1ですかっ♪
    こりゃー楽しみ...ってしかしS1作品を詰め込み過ぎて内容が中途半端的に思えたのは俺らだけでしょうか?、オマ○コ..カパァの下着モデルプレイやソーププレイに固定玩具でのバイブ責めに乱交プレイと..詰め込みましたなっ!、(固定玩具のバイブなんてベテランだけど初めての経験じゃない?..ピクピクさせてたモンね!)とは言え、足を全開に開いてオマ○コを全開に見せ付けながらのオマ○コ...カパっの貼り付け玩具での激ピストンオナ姿はなかなか絶景でしたけどねっ!...前から後ろからしっかりオマ○コ、アナルを見せ付けてくれましたっ!、それにチ○ポを頬の内側に擦り付ける様に頬張るジェシーの表情もいいねぇー!、ソーププレイでは男の足の指や尻、アナルを舐め回し、チ○ポやタマの舐めっぷりもいいんじゃない?...あれ?..何だかんだで結構、ジェシーの絶景プレイが見れた気がするなぁ...まぁっ..これからもS1でしか体験できない(アイポケでは体験出来なかった)プレイを俺らに見せ付けて欲しいと思いますなっ!