FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞筆おろし!人生最高のセックス(初体験)をお届けします チェリーボーイ斬り! 希崎ジェシカ
童貞さんに一生忘れない!記憶に残るセックスを!!諦めなければ夢はかなう?初めてのセックス相手が「希崎ジェシカ」という幸福な素人童貞さん達が集合!初めて見るモザイクの向こう側!童貞さん達は「ジェシカ」の裸体に興味津々!チ○ポはギンギン!筆おろしにジェシカもノリノリ大奮闘!巧みな腰使いとジュボジュボ吸引フェラに童貞さんの溜まったザーメンが暴発!「こんないっぱい出してくれて嬉しい!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 買って損はない!
    デビュー10年目も迎えた希崎ジェシカさんが童貞さんに悪戦苦闘しながら、筆おろしを行う姿は初々しく観ててドキドキして楽しめました!
  • 確かに羨ましい
    個人的にはモデル撮影会で多くのAV女優さんと会った経験はありますが、できることは撮影のみ。もちろん話すことはできますが。 なので、この作品のように、童貞が希崎ジェシカさまに会えるばかりでなく、筆下ろしまでしていただけるなんて、羨ましいとしか言えません。 童貞相手としても、愛撫や挿入で感じているジェシカさまはエロの女神という感じ。良かったです。
  • 良いです
    ジェシカ作品でこうゆうのが見たかった。 セーターがとてもエロいです。 プロ女優のテクに暴発してしまうとこや 素人が有名女優とプレイできることが、うらやましく生々しい作品でした。
  • 汗最高!
    童貞が相手でもあいかわらずの汗!最高です! 汗をかきながらSEXをする女性が大好きな自分としては最高!さらに筆下ろしとの組み合わせがすばらしい\\\\(//∇//)\\\\
  • 人柄の良さに惚れ直す
    相手が本当に素人なのか? 童貞なのかという議論はさておき ふとした時に垣間見える女優さんの人柄が童貞物の醍醐味と思っています。 ジェシーの性格の良さは各作品を通じて伝わってきますし 業界内の評価もすこぶるいいようですが この作品からもひしひしと感じられて惚れ直します。 自分もこんなお姉さんに筆おろししてほしかった。
  • 優しさは伝わるが、不完全燃焼
    女優の気持ちよくさせてあげようという一生懸命さは感じることができる。手コキ、フェラが丁寧。しかし着衣(下着含む)してのプレイが多く、残念だった。着衣プレイが好きな人にはいいかもしれないが。また、全体的に中途半端さが目立った。
  • ジェシーの筆下ろし
    まずはジェシーで筆下ろし出来るなんて羨ましいすぎる、ジェシーにフェラされたりジェシーのおまんこに童貞チンポ挿入できたりフェラでもエッチでもフィニッシュで精子発射できたりめっちゃいいなあと思った、ただ4人目の童貞さんの筆下ろしの前にしみけんが一発発射していったシーンはいらなかった。
  • 優しいお姉さんが...
    童貞チ○ポを優しく責めてくれるって感じですかねぇ?...優しくチ○ポを頬張り...でもイヤらしい音をたててチ○ポを気持ち良くさせようと頑張るジェシー...何て幸せな童貞男達なんだって思ったよっ!...足の指や脇の下まで舌を出して舐め回してくれたりチングリ返しからのアナル舐め...こんな綺麗なお姉さんがこんなサービス満点責めをしてくれるだからっ!(サービスし過ぎっ!)、もちろん童貞の上に乗り...しっかりチ○ポを挿入しての腰振り...また優しい腰使いだぜぃ!、ジェシーっ!...この作品...興奮したと言うよりは羨ましいとしか思えない作品だなっ!...でも童貞男どもっ!...初めにあんな良い思いして童貞狩りされると次はそんな思い...ないからなっ!...満足できなくなっても知らないからなっ!
  • 出演童貞さんがうらやましい
    愛嬌たっぷり、優しく丁寧に筆下ろししていました。ジェシカちゃんの素も見れたのも良かったです。
  • 優しい
    男とのやり取りや対応がとても優しくて良かった。ただラストの男優の乱入は台本通りという感じでリアル感をぶち壊してるよね