FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の女上司がエロすぎて困ってます(嬉) 希崎ジェシカ
職務中でも残業中でも部下にセクハラしまくる痴女上司「ジェシカ」!時に責め、時に癒してくれるイイ女は仕事もSEXも強気です!!こんなにキレイでエロい上司がいたら興奮しすぎて仕事にならない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(10件のコメント)
  • リズミカルな作品
    他の出演者は別にして、ジェシカちゃんの演技は絶妙です。上司としての堂々とした振る舞い、美しく大胆な誘惑が絶妙です。カラダが綺麗で、いやらしさを思いっきり見せつけてくれてます。 カメラアングルもいいし、ネットリした絡みが最高でした。いい作品ですね。
  • もぅサイコーー
    始めは大好きな美雪ありすの女上司がエロすぎてを購入しましたが期待外れすぎて調べたらジェシーちゃんのもあったので購入しました!これがかなり良い!!綺麗で艶めかしいジェシーちゃんはもちろんカメラアングルまで大満足!女上司役のスーツ姿がかなりハマっていてかつやらしい目線と喘ぎ声もたまりません!黒パンスト越しや自分的には◯Pが2シーンあり一つは部下への見せつけとシチュエーションも合わせて最高にやらしすぎます!ジェシーちゃん最高な女優さんです!
  • 美顔&スタイル抜群の肉体美
    仕事は二の次で,エッチの事しか考えていないエロ上司に扮した希崎ジェシカ。 相変わらずのロングヘアで,美顔&スタイル抜群の肉体美。 凄テクのフェラでチ○ポをコキ倒し, 高速の腰振りでチ○ポを犯し,ジェシカもイキまくる。 嫌いな顔して,お口もオ○ンコも鍛えられています。 3P・4Pぐらいは問題なし。 フェラ&騎乗位&手コキのタフなプレイぶり。 受けのジェシカもいいけど,攻めるジェシカは,めちゃ抜けます!! アイポケ戦士,希崎ジェシカ,他メーカーへの移籍はないのか?
  • たまらんね
    美人でスタイル抜群、こんないやらしい上司に誘惑されたらたまんないですね。着衣プレイ好きなので楽しめました。
  • 安定のジェシー
    オフィスもので着衣プレー満載 僕の女上司がエロすぎて困ってます(嬉) のシリーズ化希望
  • こういうコミカル系の作品も、AVには必要…
    陵●系も悪くはないけど、そんなのばかり見ていたら、飽きる。 ジェシカは1989年6月10日生まれで、まだ25歳だけど、きっと 東大を出て、バリバリのcareer womanで、物凄いやり手なの でしょう。こういう女は、男にも貪欲。ま、ただのヤリマンって言っ てしまっては、身もフタもないです。 BEST chapterは若手のgolden combi、貞松・玉木との3Pなんで、 コレを最後に持ってきてほしかったですね。 もう何年かして、ジェシカが社長になり「ウチの女社長がエロすぎ て困ってます」なんて作品、releaseしてね。
  • 日本を代表する
    ジェシーは海外での評判があまり聞こえてきませんが、 タイトルに書いたとおり、国際規格に十分耐える 女優さんだと思います。 さすが10年以上も単体張るだけのことはあります。 私はOL物が大好物なので、本作は嬉しかった。 星4つで止まっているのは、 私的にはジェシーを部下にしてセクハラ三昧 したかったから。好みの問題です。
  • 最高の上司ですなっ♪
    デキが悪い社員ほど可愛いもんなのかなぁー!...机の上にM字になってデキが悪い社員を誘惑する上司のジェシー...なんとストッキングにノーパン!、そしてストッキングを破かれてバイブをねじ込まれると腰を浮かせて激しく振りまくりで四つん這いでバックからバイブをねじ込んでも尻を振りまくり、ホントこんな綺麗な上司の、淫らな姿...たまんないねっ♪、新たな部下2人にはスキンシップの立ちFUCK汗だく3P乱交...部下のミスの責任を取っての取引先の男2人との乱交だってオマ○コをたっぷり舐められて感じまくりでちゃっかりFUCKを堪能してるジェシー..こんな綺麗でスタイルが良くてエッチな上司なら俺らはおもちゃにでもなりますよっ!
  • ジェシー上司作品としては、すこし期待より「痴女寄り」すぎたかなー
    ジェシーの役柄としては、「室長」役の人に指示しているシーンがあるので、本部長とか事業部長代理クラスのかなりエライ人。 ジェシーなだけに、そういう高位な女上司が、できないボクをやさしく包み込んでくれる・・・みたいな展開を期待したのですが、かなりの痴女寄りで、自分や他の新加入部下も誰でもかれでもジェシーの性のオモチャ扱いという感じ。 せっかくジェシーで上司役なんだから、もうすこし大人で落ち着いた展開が、みんなが期待したところかなー、合ってたかなーとは思います。 もちろん、十分綺麗で、エロいですが(^^)
  • 特化したところは無い
    ジェシーが足開いて誘惑したり、口で癒やしてくれたり、カラミになればチン騎や騎乗位でパンパン腰動かしてくれたり、抜けそうなシーンは、全部ジェシーが頑張ってるトコだけでした。おぉ、いいぞ男優ってのがあんまりありませんでした。