FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エスワン×アイポケ 2大専属女優が超豪華共演!絶対に連続射精させちゃうW痴女テク逆3Pハーレムスペシャル 吉沢明歩 希崎ジェシカ
アイポケ×S1夢の共演が実現!吉沢明歩と希崎ジェシカに挟みヌキされる超豪華なハーレム逆3P!卓越された二人の痴女テクで全身弄ばれる至福のひと時!イッてもイッても何度も勃起させてまたヌいちゃう気持ち良すぎる神テク!アッキーとジェシーに痴女責めされ続ける全6コーナーオール連続射精しちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    明歩ちゃんとジェシカちゃんのAV女性のトップクラスの共演は見ごたえありますね 明歩ちゃんのエロい顔つきしながらのフェラ 2人のWフェラは一度は味わってみたくなるやらしいフェラです。とにかくこの2人を見ているだけで抜けます。AIKAちゃんもいれば もっと最高ですね
  • レジェンドAV女優
    吉沢明歩,希崎ジェシカの共演作。 二人とも美顔でスタイル抜群。 でも,明歩は,男と絡んでいる時の目付きなど,エロ顔になっちゃいます。 こういう共演作は, AV女優としてのプライド,いや,女の意地で,エロさを競ってほしいと思います。 なので,期待して視聴。 もちろん,勃起は確実だし,連続抜きも必至です。 1本のチ○ポを二人ががりで攻め,舐めフェラのテクは抜群で, SEXすれば,オ○ンコ感じて喘ぎまくります。 でも,明歩は,汗だくになっていて,本気を感じさせます。 今までのAVで鍛えられている明歩とジェシカの穴。 その穴のエロさを見せつけます。 まさに「ハーレム逆3P」。 プロのチ○ポでも撃沈です。 今後,女優ランキング上位を維持している元グラドルなどと共演して, レジェンドAV女優の底力を見せつけてほしい。
  • 豪華女優の共演。エロすぎ。
    ビデオ氏試写室でみたのですが、もう一度みたくなり購入。目的はジェシカでしたが、見ていると、吉沢明歩にも引き込まれました。二人にひたすら責められます。言葉がエロイ。交互にフェラをされたり、手コキをされたり至れり尽くせりです。ベテラン女優二人の攻撃のため、安定感抜群です。
  • 傑作!買って大正解!
    痴女モノ、女2人の3Pが好きなら絶対に買い。 このジャンルの最高傑作と言える。 彼女たちほど美しく、しかも経験豊富な女優さんの共演作品は、滅多にないから。
  • 文句なしっ♪
    この業界一、二を争う二人が同時にチ○ポを口で舌でオマ○コで責めてくれるなんて...男からしたら最高でしょう...しかしアイドル二人が全身毛むくじゃらのキモ体の男のチ○ポやタマを舐め回したり頬を凹ませてチ○ポを頬張ってもらえるなんて...羨ましいぜぃ!...おまけにアッキーの鼻の穴にザーメン発射..最高っっ♪..それに順番に騎乗位FUCKではアッキーは痙攣しまくり...ジェシーは激腰ピストン...最高の味比べだよなぁー...でもまさかアイドル的存在のアッキーがあんな汚いアナルを舐め回してくれ...前からはジェシーがチ○ポを頬張ってくれるなんて...男からしたら羨ましいよなぁー...
  • 汗かきレジェンド夢の競艶!
    と期待しましたが、思ったほど汗はかいてませんでした。 やはり二人でポジションなど意識しながらだと 休み休みになったり集中できないからでしょうか。 それでも、あっきーの引退を間近に控えて 大好きな女優さんの競演が実現して何よりです。
  • ありがとう
    個人的に好きなAV女優の1番と2番の共演なんで、最高でした。すでに引退されてしまったお二人。 宝物として保存します。
  • 素晴らしい!
    凄まじいダブル共演!興奮と尊敬の念が入り交じりつつ、シ○らせていただきます!
  • どこを見ても
    美人な二人は映像映えするので良い。主観の映像が中々良かった。
  • 最高の組み合わせです
    文句なしの組み合わせですね このレベルの痴女が二人もいたら いれるまえにいってしまいます