FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放置学園 晒された恥辱の裸体 希崎ジェシカ
いじめを見過ごす事が出来なかった女教師の笑美子。内気で大人しい野川は入学当初からいじめのターゲットにされており、この日も校舎でひとり縛られ、放置されていた。その現場を目撃した笑美子は野川を助けようとするのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(5件のコメント)
  • イラマチオ
    リビングでイラマ抜きが良かった 裸エプロンの希崎ジェシカをよつん這いで咥えさせながらさらにイラマしながらリビングを徘徊するシーンは陵●的で美しかった あとこのシーンは表パケのように自然でサラサラ感が伝わってくる髪型なのも良かった 他は縛った髪型ばかりだっただけにね せっかくのロングヘアをただ後ろで縛ったりハーフアップにするとサラサラ感なくなるし男優もイラマの際に髪や頭部を掴みにくくなるから陵●感もなくなるしいい事なし 何より結ばず自然におろした髪型が1番希崎ジェシカには似合ってる メーカーもそれがわかってるはずだから表パケは全部自然なヘアスタイル、なのに作品見ると縛った髪型が多いんだよ、それが本当に残念 せっかく綺麗なサラサラヘアなんだから小細工せず自然な髪型でやって欲しいね
  • ちょっと残念。
    膝を縛って内また状態で吊り拘束放置! 最高のシチュエーション!! このシーンが好きで買ってみたものの、ドラマの展開のワンシーン的に流されてしまい少々がっかりする。 このシーンちゃんと逝くまでじっくり見たかったなぁ、、 作中にいろんな要素を詰め込みすぎたため一つ一つのシーンが薄まった感じがもったいない、、、 続編に期待する意味で☆4つ (川上菜々美とかはまり役な気もする)
  • 希崎ジェシカのためのシナリオなんだが
    アイデアポケット専属の最後の2015年にはドラマに取り組んでいたのだが、S1を経てアタッカーズに移籍した。最初の作品はシリーズ物の「あな許」だったんだが、肉尊監督が2作目にしてオリジナルの脚本を用意した。 女教師凌●物なので大きくはストーリーは変わらないのだが、イジメられた生徒(霜降り明星のせいやに似ている野島せーや)からレ●プされるという変わり種だ。そこにイジメ役と思われた生徒がもう1人のレ●プ役として登場する。常にロングヘアのジェシーは学校では髪を後ろで縛り、自宅ではそれを解く。
  • アイデアは最高。しかしツメが甘い。
    教室に晒されている姿は最高。このアイデア、どんどん使ってほしい。しかし、どうして生徒に見つかった後何もされないの?!おかしすぎる! この首謀者に仕立て上げられた生徒は図書館に閉じ込められているが、それがどうした!後につながるべきところでしょう。例えば、ジェシカを裸のまま図書館に連れて行って、餌食にするとか。いろいろある。単に犯●れてそのままという終わり方では残念。 ジェシカの美しいカラダに免じて星4つ。
  • 期待してたんだけど...
    生徒に犯●れ続けて..,最後は2本のチ○ポを自ら頬張るジェシー...なかなか淫らな舐めっぷりですなっ!(出来れば他の2人の生徒のチ○ポも舐めて欲しかったけど...)...おまけに自らチ○ポを挿入して騎乗位ピストン...いい感じに調教されていくジェシー...美顔がザーメンまみれもいいねっ!...ただ縄で縛ばられ淫らな姿で教室に吊るされてるジェシー先生の姿を見て...生徒達が素通り... あんな姿を見てそれはないでしょっ!...出来れば調教された乱交プレイの後にあの姿で吊るされていたら...きっとジェシー先生の方から目の前を通る生徒に「好きにしてください...」っておねだりしたかもしれないなぁー...どちらにしてもあの姿をそのまま.. .スルーはないよっ!...どう考えても生徒達に囲まれてイジりプレイでしょ!...はっきり言ってその姿を楽しみにしてたのにっ!