FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート塾講師 希崎ジェシカ
生徒が辞めたがらない進学塾…その謎は美人塾講師の卑猥かつ豪快な性講義にあった!見せます!魅了します!記憶に焼き付けます!タイトスカートSEXの卑猥なアングルの数々!挿入を誘い性交を誘う淫交講師!美脚でお色気誘惑♪脚コキ・手コキ・激吸引フェラで生徒のヤル気度UP!刺激的な講義に精子暴発の連続!「発情して勉強にならない!」『ジェシカ』講師の個人授業はイキすぎるらしい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 存分に見せつけてくれます
    徹底してジェシカちゃんのエロさと、美しさに焦点が当たってます。 ネットリ執拗なイラ◯シーンや、いやらしい腰つき、誘惑する視線など凝縮された完成域に達しています。汗だくSEXにもそそられました。よかったです。
  • エロエロ
    ジェシカのコンデションもいいからか エロ度が最近の彼女の作品ではダントツ! 肌も奇麗だしフェラもエロい! 中々の良作★
  • 最高
    最高のできです。 誘惑の仕方、不自然さのない台詞。 タイトスカートからでる 黒パンストの脚は最高です。 久しぶりにヒットです。
  • ジェシーにぶっかけたい
    最近では一番肌の状態がいい。 もっと昔みたいに企画がみたいよ。。
  • ◎タイトスカートがやばすぎる・・・
    お姉さんにタイトスカートで誘惑される。 なでまわしたいなー・・・ ノースリーブの上着でタイトスカート。 男優氏のチンポをストッキングでこすりあげる。 そしてねっとりフェラへ。黒いブラがちらちら見えながらの フェラは超興奮。黒いブラがやばいくらい萌える。 フェラのねっとり感がやばい。 ブラウスをたくし上げると清楚なブラ・・・ 触りたい・・・ 第二話目のフェラがよい。チンポの上部もきっちりねっとり舐めあげる。 男優氏もチンポMAXになってます。 第三話は胸元が見えるブラウスで、チンポをねっとり舐めてます。 ストッキングの間にチンポを挟むとやっぱり腰は動きますよね。 しかも乳首吸われて・・・
  • 黒パンスト美脚の足コキがたまらない
    希崎ジェシカさまの塾講師。 黒パンストありベージュパンストありで、良かったです。 中でも黒パンスト美脚を用いた足コキが印象的な作品でした。 3時間近い長時間も見応えあり。 全裸シーンはなく、着衣ものとして好みに合う作品でした。
  • ナイス設定
    ジェシーさんの先生作品。 こんな先生がいたら、勃起止まらないと思う。
  • やっぱりジェシカ!
    優しさと性格の良さが顔と身体からにじみ出ています。 ジェシカちゃんは自分の永遠のアイドル。
  • ありました!
    後半、ジェシカのパイズリがありました。 やや弱い感じの挟みでしたが、あまりパイズリがない女優なので貴重プレイです。 難しいとは思うが、ジェシカの挟射が1回でもいいからみたいなあ・・・
  • ジェシーがタイトスカートを履くわけ...
    それは、生徒達を誘惑するためである!...そしてその誘惑を断る生徒はいないだろうね..尻を突き出し、タイトスカートがズリ上がり、脚を開いてオマ○コ、アナルを全開に見せつけ...そんな淫らな姿を見せつけながら生徒のチ○ポを隅々まで舐め回す..また股間を生徒の顔に押し当て顔面騎乗...たまんないっす!..セクシー過ぎるぞ!、ジェシー!!、出来の悪い生徒には、直接家に訪問して誘惑..そして汗だくになって生徒とパコパコ..もちろん受講生徒達を囲っての乱交フェラ授業もジェシー先生の教えの一環みたいです!..すっげー淫らだぜぃ!..こんな指導が受けられるとなるとジェシーの講習はいつも予約待ちの状態だろうね!..おいらも、しっかり勉強もするからっ!、ジェシーの授業...受講させておくてよぉーー♪