この動画の商品情報

セール中 出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻 4
出産後に感度が良くなった身体を堪能すべく人妻に襲いかかるシリーズ第4弾!駐輪場や自営業を営む店先で突然襲われ、恐怖に震えながらも感じてしまう正直な身体を押さえられず、お漏らしするほどイってしまう人妻。それだけでは終わらず、追撃ファックで激しく痙攣するほどイかせて、さらに痙攣が治まらず放心状態の身体に容赦なく連続挿入!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 連続二回戦でアヘアヘ
    おなじみ前田陽菜 セツネ君に駐車場内で襲われる ガニ股で手マンされると痙攣潮吹き 床がビチョビチョで軽く水たまり 息が小刻みに荒く、乳首摘まれるだけ失禁 良くも悪くも、いつも通りの高パフォーマンス 朝倉ひとみ(パイパン) パート先の八百屋で犯●れる 後ろから手マンされると小鹿のように足をガクガク 何度も立ち手マンで大量潮吹き ローターを挿入されたまま接客させるが、失禁しまくり 平静を装おうと頑張る姿が抜ける 部屋に場所を移動 乳首をコリコリされるだけで潮吹き とにかくハメ潮、手マンの繰り返し フィニッシュ後も手マンでイカされまくり、 凍えるように手を胸元でブルブル震わせる 椎名ゆな ハメ潮、痙攣は見れるが、ちょっと喘ぎすぎ もっと我慢をして感度を更に高めてほしい 今作の特徴として、男優が連続二回戦する その分、女優を長く責められている 面白いぐらいにアヘアヘにキマってます
  • 前田陽奈が素晴らしい!
    1人目の前田陽奈が素晴らしいです!駐車場で襲われいきなり濡れまくります。部屋に入っても手マンで吹きまくり、挿入後もハメ潮吹き散らかします。潮吹き好きならこのパートだけで鬼リピート確定です。
  • ママチャリを
    3人目、これまでのシリーズでは眺めるだけでしかなかったママチャリを、きっかけ作りに活用します。突然のアクシデントの不安から恐る恐るながら安堵したところを裏切って落とす。他の作品にもあるシチュエーションですが、他の作品より不自然さが無くイイです。 他の女優もいいし、全体的に良い作りだと思います。
  • 個人的には好きです
    最初の女優さんが一番可愛いですね。 名前が知りたいです。 他の女優さんもきれいでしたし、見て損はないと思います。
  • 産後という設定は生きていないが
    シリーズ4作目で、他の方の指摘通り、これまでと良くも悪くも変化がありません。 ただ今作では、全体的に女優の年齢が若い気がしました。 なお、子どもが登場することはなく、「産後」という設定は目立たないので 単に(必要以上に)激しく感じる若妻、という印象でした。 胸フェチの立場としては、まずまずの中身でした。 全体的に、胸を触る時には乳首に執着した雰囲気が伝わってきます。 事実、乳首をコリコリしたり、転がしたりするシーンは多く登場するほか 乳吸いも2人目の女性以外は3人全員に収録されています。 カメラワーク、衣類の脱がし方等もなかなかの出来栄え。 ただ、前作レビューで要望のあった母乳は、今作にもありませんでした。 他、クンニは1人目のみ(但し、見辛い)、フェラは全員にあります。
  • 敏感女優カタログ
    前田陽菜、朝倉ことみ、椎名ゆなの順番。 前者2名はナチュラルハイ常連、安定したパフォーマンスですね~、 椎名ゆなは反応薄のイメージがあったので、いい方に裏切られましたw 「早漏妻シリーズ」は業界トップの高感度女優ばかり集まるので、 大げさな部分もありますが、次回にも期待してます。
  • 3とは違って
    貧乳揃い。 出産した奥さんって感じはしませんが、内容的には安定してきた感じがします。 最初の女優さんがよかったので借りて損はないレベルだと思います。
  • 鬼畜の所業
    犯していくシーンでは男がほとんどセリフを言わず、ただ淡々と自分の欲求を満たすためだけに女を性処理道具と扱うのはまさに鬼畜の所業としか言いようがないですね。特に3人目の椎名ゆなちゃんは最高にエロすぎです。最初は屋外でヤるだけで物足りないかと思いましたが、まさかの後日談で家に押し掛けて●す展開があり、嬉しい誤算でした。
  • 良くも悪くも…
    特に以前までのものと変化はありません。 良く言えば、クオリティを保ってますし、悪く言うとややまんねり気味です。 このシリーズが好きな方は楽しめますが、そうでもない方は飽きちゃうかも。 個人的には好きなシリーズですが、さすがに少し飽きてきたかと思いました。唯一の救いは、使ってる女優さんがそこそこ可愛い人を使い続けてることですかね。 次回から、ちょいギャル系の妻とか入れないときついかなと思います。 ってなわけで、タイプの女性がいたり、レンタルの数合せや、お金に余裕があれば購入してみては?
  • みんなすごい感度
    タイトルの通りみんな感度がすごいたかい 冒頭の日常シーンからのギャップがいいね