FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ジェシカのクチビル性交 希崎ジェシカ
舌とクチビルで魅せる舐めまくり口淫ワールド!ぷっくりとしたジェシカのクチビルが全身を這い回る!チ○ポを卑猥に舐め、喉奥まで咥えて大量精子を口内搾取!「あまりの気持ちよさに頭がおかしくなりそうでした(男優談)」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • ジェシカ嬢の舐めテクっ最高♪
    男の体中を可愛い舌で舐め回すジェシカ嬢の姿...たまんないねっ、チ○ポやタマだけじゃなく...足の裏や指の間まで舐めわ回す...淫らですっ、バスルームでの水中パコパコの絡みも最高っすっ!、それよりやっぱりハゲオヤジとのねちっこい絡みが最高っ!、ジェシカ嬢の美体を舐め舐めするオヤジ...乳首や脇の下や足の指をたっぷり舐めオマ○コやアナル、おへそまでペロペロ...感じまくるジェシカ嬢にオヤジの激突き..オヤジっ!、かなり興奮してるなっ...まぁ、相手がジェシカ嬢だからなっ..あったり前だと思うけどねっ!、ジェシカ嬢もオヤジの顔中やアナルを舐めまくり...糸引きガマン汁をすするようなエロフェラに舌を出してのザーメン受け...ジェシカ嬢の最高の武器だねっ...あの舌テクはっ♪
  • へそなめがよい
    ズボンを下ろされた後おなかを軽くなでられてから、うっすら腹筋の割れたおなかの中心の穴へ舌が差し込まれる。最初はくすぐったそうにするもへそをなめられていくうちに感じモードになっていくのが良い
  • おっぴろげ、マンスジ、グリグリほじくられまくりが最高
    特に、33分あたりのお風呂のセックスが良かった。 「見て・・・ 触って・・・」と、自分でおまんこおっぴろげ、マンスジを指で、グリグリほじくられまくれ、指の動きに合わせて、腰がうづくのが、エロかったねぇ。 自分から、ベロキスしまくり、ペロペロする舌もいやらしかった。 最後は、お風呂につかりながら、はめるので、水がジャブジャブはじけ、音がしまくりだったが、これもいやらしく、顔射後の丁寧なお掃除フェラも最高だった。 レンタル版はモザイクが濃かったので、セルを購入しようと思います。
  • 前半と後半の2回楽しめます。口ワザだけなら前半がおススメ。
    前半3シーンはきれいでホントに気持ちよく感じる主観的なな構成になっています。 キスのほかにも脇の下か足指の間まで丁寧にぺロぺロと舐めながらフェラ。ジェシーみたいな子に あんなことされたら男性冥利に尽きるでしょうね。 当然、優しい淫語を織り交ぜてあるのでその威力は効果倍増、口ワザと手コキだけで2連射させる シーンもあります。 後半3シーンはオヤジ男優とのガツガツとした非常に肉食的な構成。 オヤジの貪るような舐め技にジェシーもアナル舐めで対抗したり、唾液交換などのエグいプレイや イマラ気味のフェラ、拘束プレイやオヤジの強がり的な駅弁など、中年オヤジだったら絶対にこうする だろうと思わせる渾身のプレイの連続です。 本作は200分と長編なので、前半と後半を別々の作品と考えて2回に分けて楽しんでもイイと思います。
  • 希崎ジェシカの「おとぼけ顔」
    またまた出ました,希崎ジェシカの「おとぼけ顔」のパケ。 カメラには,こんな顔を見せているけど,舐め,シゴキなどのお口プレイは,テクもエロさもあります。 両手を後手に緊縛されたり,腕を包帯で拘束されての口だけのフェラもあり。 そして,脱げば,スタイル抜群のボディーで,一層チ○ポを元気にさせます。 汗をにじませての真剣プレイはいいね。 これから本格的な夏の季節。 さらに凄い汗だくのプレイを期待したい。
  • 美顔
    超接写に耐えられる美顔がたくさん収められてます。キスもフェラもとても興奮します。
  • お顔は 歴代でも 相当 いいね!
    セール中なので 購入しました。当時を 懐かしく 視聴しました。まさに お顔は トップクラスの 可愛さです。そしてエロいです。令和の現在 あの頃の 良かった時代を 思い出しました。顔だけじゃなく とても 美脚ですね・・・
  • 発射のカウントはいらない
    色気のある目線で語りかけてくれます。 淫語系が好きな人には問題ないと思います。 風呂場でのシーンが、とくによかったです。 発射数十秒前になると画面左にテロップが表示されて 全部のシーンにでたと思いますが、これは邪魔です。 この表示はいらないです。 作品に集中できないし、月額の動画でロゴマークが 常に表示されているのが嫌いでDVD版などを購入する 人もいると思うので、そういった人には、発射のカウントは 邪魔でなりません。これがなければ評価は高いです。