FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチンコ幼馴染で童貞卒業!片思いの女子に告白できない惨めな童貞4名がかわいい幼馴染に恋愛相談!彼女の優しさにつけ込み、同情でHの練習にも付き合ってもらうことはできるのか!?うぶな幼馴染を包茎ち●ぽでイカセまくってそのまま生中出し!
片思いの女子に告白できない童貞君が優しい幼馴染に相談&告白の練習!間違いだらけの知識を披露する悲惨な童貞…そんな惨めな童貞に同情し、Hの練習にまで付き合ってくれることに!知らぬ間に大人になっていた幼馴染の裸にズル剥けフル勃起!禁断の幼馴染ま●こに生ち●ぽをぶっ挿し猿みたいに性交そのままドピュ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 設定良し!女優陣良し!でもなんか惜しい!
    設定は凄く良い。 女優陣もみんな凄く良い。 じゃあもう120点・星6ぐらい付けても良いはずなのだが、なんか痒い所に手が届かない作品。星5つけるのにも躊躇してしまう。 不満の元は主に2つ。 ・1つ目はすずさん以外の3人のお相手男優が童貞に見えない所。上手すぎるし、童貞にしては遅漏すぎる。 ・2つ目は「ドキュメントを撮っている設定」に拘りすぎている所がある。ここでリアリティがなくなっている。 良い所をあげると、 ・最初のすずさんは暴発中出し有り、ラブラブエンドで童貞卒業モノとしてお手本みたいな作り。 ・最後のかりんさんは「エッチしたら好きになっちゃう…」からのラブラブエンドで、見ていてキュンとする。 ・真ん中二人は、筆下ろし直後に「童貞卒業おめでとう」の台詞がある。このテの台詞好きには堪らない。 結局、私は「卒業おめでとう」の台詞だけでご飯三杯いけるタイプなので、不満点はあるものの、星5にします。
  • みんな可愛い
    どの子も可愛いし、演技もうまくてかなりいいと思います。特に4人目の子、この子がイケメン男優?男優はモザイクかかってるから分からないけど、それにガチでデレてるのが本当に最高!
  • パケの子
    日泉舞香さんサイコーです。 恥ずかしがる演技がとても上手でこういう役にぴったり。 この作品でファンになりました!
  • やさしい先生
    +★★★ あり得ないほど幼馴染思いの女の子たち。 非常に都合のいい設定ですが、展開もかなりむちゃぶりです。 山井さん、明るく優しい性格であきら君を楽しくリードしていきます。 先生役を楽しんでいるような感じ、アドリブっぽいセリフも最高です。 スイッチが入ったあとの表情の変化がおもしろい。 無茶な展開をカバーするステキな演技です。 後の3篇を見ると、男優さんもうまくやっていると思います。 あとは女優さんはうまくやっていてもカバーしきれないものがあると思います。 いかにもな進行役がいたり。。。 幼馴染とは言ってもひさしぶりで距離感じたり。。。 この設定で男が攻める側とか。。。 おかしい。。。
  • 1人目が最高でした
    単品ではなく、たくさんセットになっている物を購入しました。 こちらは全く期待していませんでしたが、とにかく1人目が最高すぎて、それだけでも買って良かったと思いました。 主観的視点も入るのがなお良かったです。
  • 女優さんの名前が知りたい
    ショートカットの女優さんが2人ともカワイイ。 名前を知ってる方がいたら教えて下さい。
  • 設定に矛盾
    バラエティドキュメント的なつくりで童貞に口説きのアドバイスを仕込んでうえで告白などの練習 そしてで制服に着替えさせてのSEXの練習 キスから始まり指マンやフェラ、変脱ぎで挿入し中出しまで 出演順に山井すず 真白ここ(なな) 涼海みさ 日泉舞香 童貞ってそんなにイカセまくれるもんですかね? 設定に矛盾があるよなぁ
  • スキルありすぎ…は、ともかく
    出演順に、山井すず、真白ここ、涼海みさ、新美かりん。AV制作陣の力を借りるというシチュエーションはともかく、思春期男女の素顔が見れるような見れないような…まあ、みて損はないかと。
  • 及第点
    童貞卒業SEXでイカセまくってそのまま生中出しは現実にはありえないですね。 ただ登場する4名の女優さんは皆可愛いし制服も良く似合っています。 そういった点ではまずまずの内容ではないかと...。