FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻の匂い それから…
スポーツジムで知り合って仲良くなり、その後自然とカラダの関係を持つようになった。今日も玄関に入ってくるなり僕に抱き付いて来てディープキスをしてくる。我慢出来ずに僕のチ●ポを勝手にチュパチュパ咥え早々に彼女の喉奥に射精。その後、バックから突いてあげると何度もへたり込んでは豪快にハメ潮を噴き、Kカップを鷲掴みしながら突き続け2回彼女の中に射精し、三度渾身の突きで揺れるKカップにも射精したのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ガツガツぶりが狂気の沙汰^^; 
    春菜はな、唐突なベロフェラ状態の粘着キスが超ヤラしい! 高速フェラの ガツガツぶりも狂気の沙汰である^^; 本当にヤラしい淫乱人妻を好演して います。デカケツを高々と持ち上げてマ●コも晒した四つん這いポーズで挿 入をネダり、中出しを乞います。 何度も「おま●この中に出してぇ!」という声にも大興奮だった。もちろん ゆっさゆっさと乳を揺らす迫力ボディーは壮観! 男女の欲望渦巻く痴態を シンプルにエロく魅せてくれる、見応えのある不倫作品でした!
  • 不倫モノというよりイチャイチャ風味
    不倫モノではありますが、終始イチャイチャして重たい気分になりませんでした。NTR要素が欲しいという方は逆に違うかなー、という感じです。 積極的な春菜ななさんに対して積極的に焦らして「欲しいの~」とおねだりするシーンが多く、見ていて興奮しました。あと、自慢のKカップでパイズリするシーンも多く、おっぱい好きな自分には満足です。