FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美魔女ナンパ!!しみけんが唸らす!熟女の理性吹き飛ぶ生FUCK!お台場編
微妙に交通の便が悪い街・お台場で極上の美魔女たちに遭遇!苦労して行ったかいがあった…。今回も潮吹きまくりながらイキまくる大人の魅力あふれるイイ女たち!キャラ立ちまくりのメンツはまさにシリーズ史上最高の狂いっぷり!最強コンビ・しみけん&ぽこっしーが男のプライドで立ち向かう!絶対観るべきAVです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 熟女の色気満載☆
    登場女性、皆、色っぽく熟女好きにはたまらない一本。 腋フェチも楽しめるのは、しみけん出演作ならでは☆ 特に、嶋崎かすみさんの生ワキはバッチリ堪能できる。 コストパフォーマンスが非常に高い作品だ―――。
  • 非常にいい
    最初に出てくる女優さんの平岡里枝子はいい女優さん ですね。 最近、注目している女優さんです。 2番目の2人組の白のワンピースの方の女優さんは何て いう女優さんですかね? 初めて見る女優さんですが、なかなか良かったですね。 女優さんの名前が分かれば教えてもらいたいですね。
  • またまたまたまた
    46才の裕子さん 非常にすごく エロかった~ ものすごく気にいりました 女優名や他の出演作を 教えてください