FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 川上奈々美
僕の友人たちと、僕のカノジョと、その友達である奈々美が家に集まっての宅飲み。。カノジョが台所に立ったり、見ていない隙に、手をつないだり、キスしようとしたり…僕に誘惑を仕掛けてくる菜々美。 ある日、カノジョが家族と旅行に行くというので、3日間会わないことになった。「僕」の家を訪ねてくる奈々美。お互いにヤリタイ気持ちはMAXに高まっていて、【即ハメ】してしまう。それからの奈々美が家に入り浸った3日間。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 208(10件のコメント)
  • 完成度の高さに賞賛
    冒頭で明らかになるキャスティングに「え、これ彼女?」という衝撃はあるものの(笑)、川上奈々美と真逆なタイプを選んだ結果なのかもしれないと納得。3日間という制約の中で、親友の彼との距離感をいきなりではなく、若さに任せた交わりを通して「悪いことなんだけど…抱かれる度に情が深まっていく」さまを日付けもちゃんと見せて伝えてくれる。雑な脚本と短時間での雑な撮影による駄作が増加の一途だが、この作品は(R-18指定で)劇場公開してもいいのではないか?川上奈々美の演技と艶技があってのクオリティの高さであるのは間違いない。とくに携帯電話でお互いを撮り合うシーンでの「いまどきの女の子」らしい言動や態度と、情欲をぶつけていくシーンの対比が、よりリアリティを見るものに印象づける。
  • 買ってよかった
    女優さんの自然な演技に引き込まれて映画をみているよう。付き合いたてのカップルってこんな感じでやるような臨場感。
  • リアル度高い
    奈々美ちゃんは、女優としてのスペックが高いですね。演技が絶妙で、ドラマとしてのクオリティも高いです。自然な流れに引き込まれるし、抜きどころも満載で興奮の連続でした。 いい女優さんですね。
  • すごいな
    リアルすぎるやろ。これ絶対買いやで。オススメNo.1。演技って思わへんな
  • どストライク
    ドラマっぽくなく、生々しい感じのシチュエーションもの。 この世のどこかで起こっていそうなリアルさがあります。 内容の過激さよりもシチュエーションに興奮する私としてはどストライクでした。 生活感を出しつつもテンポは良いので見やすいのも良かったです。 ぜひ続いて欲しいシリーズ
  • 映画みたい
    良質な映画を見てるようなムードたっぷりの作品です。 たまにはこういう作品もいいですよね。 出演者の芝居がとにかく上手なので飽きずに見れます。
  • 20歳を思い出した
    20歳前後、こんな雰囲気で当時のカノジョとやったな~って思い出した。 カノジョが我慢できなく「ねぇコレ挿れてっ」て何度も囁いたり、連チャン、ゴム付け、…。女優さんの一つ一つの言葉や仕草が、全てあの頃のあるあるです。
  • リアルすぎてAVと思えない
    リアルすぎてAVと思えない 何処にでもいそうな男女のセックス漬けの日常を切り取ったかのような映像。 寝るか食うかセックスみたいな自堕落な生活がリアル。 セリフも演技も自然すぎるんだけど、まじで台本どうなってるんだ??? 固定カメラ多め、カメラ位置も引き気味なのがいい。 わざとらしく女優の顔をアップしない所もいい。 過激な衣装や、奇抜な体位もない。 喘ぎ声も、AVっぽいアンアン鳴くような喘ぎ声ではなく、本当にナチュラルな喘ぎ声でそれがエロい。 好みが別れる作品かもしれないが、自分的にこれはかなり大当たり。 最後のオチも含めて全てにおいて最高。 こんなAV初めて。
  • 生々しい
    生々しかったです。作風だったり、質感だったり。みいななちゃんも凄くいい感じで可愛かったです!
  • 5点じゃ足りない!
    誰もが経験するヤリまくり期・・・現実的でありそうな話で感情移入しやすい。 あるあるwと言いたくなるシチュエーション目白押しです。 川上奈々美は体は細くてあまりタイプではなかったが見て人気の理由が分かりました。 とにかくとても演技がうまくてかあうぃい。 高い評価も納得!