FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 最年少宣伝部 入社2年目 加藤ももか(22)退社 最後の羞恥業務は2年間一緒に働いた同僚に見守られながらオフィスHリクエストにお応え!
最後のAV業務は2年間の集大成としてオフィスHリクエストにお応え!デスク下こっそりフェラ!テレフォントイレオナニー!オフィスでリモコンローター&極太ち○ぽSEX!むしゃぶられ枕営業3P!公開ファイナルSEX!同僚に成長したスケベな姿を見守られ、敏感マ○コからももか汁を垂らしまくりで有終の美を飾る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • SOD女子社員での最後の作品(SOD star専属女優へ転身に)
    SODを退職して次から女子社員でなくSOD star専属女優へ転身の加藤ももか嬢。 女子社員AV企画作品として集大成と言える作品。   収録内容は最後なんだからもっと盛り沢山に 市川まさみ嬢SOD退職作品みたいに2枚組でリリースして欲しかったのが率直な所。 それほど彼女の女子社員参加作品には魅力がありました。 内容は[ユーザーリクエスト]主体… ●仕事中にオフィスでこっそりフェラ ●バイブ装着でオフィス内の挨拶巡りからこっそりSEX ●社内トレイ個室内でガチオナニー ●疑似「枕営業」3P ●職場で同僚が見ている中でSEX   疑似「枕営業」は接待とか枕営業感が薄くただの3Pっぽくなったのが残念。 トイレオナニーは監督指示が難点。 序盤のこっそりフェラや、同僚が見ている中で職場SEXは 彼女のガチ恥じらいが見れて良い。 恥じらいからスイッチが入り吹っ切れて乱れる様と、 その後の照れや恥じらいが彼女ならでは+女子社員ならでは…の内容。 これぞSOD社員AVの醍醐味。 スイッチが入った彼女は、自らキスを求めて舌を出して近づきおねだりします。 自分からキスするのではないのが良いのです。 欲を言えば、最後の職場SEXは終わったと思った所に、 同僚2人くらい(顔モザ)参加で3Pとかあったら物凄く良い作品になったかも。(本人の同意が必要ですが…) ここでの事後が映ってない所など、若干の物足りなさなどを感じるのは残念。   彼女のSOD女子社員モノには、AV女優として臨む出演作品とは違った企画AVならではの良さがありました。 やれる企画が色々あって、 復活したアクメ自転車に体育館のような閉鎖空間で乗りまくるとか、 女子社員ならではの作品がもう少し見たかった。 専属女優になったらこの独特の良さはもう出せないと思うと、 あと一年、いや半年だけでも女子社員モノと続けて欲しかったというのが率直な気持ち。 彼女は真面目で一生懸命なSEX優等生。 真面目に職務を全うしようとする姿勢にAVのお仕事もしなければと いいなりになってしまう彼女は感度もよく仕事も忘れてSEXに没頭してしまうAV女優としては逸材です。 前任の市川まさみの影響を受け、予定調和・既定路線に思われるのが残念です。 SOD star専属後は眼鏡を外すかもしれませんが、たまに真面目な彼女の眼鏡姿での痴態が見れる事を期待してます。
  • 女子社員として最後に相応しい内容です。
    女子社員と言えばユーザー様の為に体を張る作品でそこが普通のAV作品とは違う視点から構成されてますが、今回の作品も加藤ももかさんがユーザーのリクエストを実行する作品です。 今回は会社内でのエッチな業務として最初は手コキからスタートですがももかさんの表情がとてもエッチで興奮します。 次に社内で遠隔ローター装備での業務ですが来れも敏感なももかさんには辛い?業務で彼女のM性が発揮されてます。 そして次に私は彼女の行為の中で好きなオナニシーンですが何度か見たのは盗撮やカウンセリングでのオナニでしたが、今回は実況を交えての行為で本気度や仕草を見ればかなり興奮出来ると思います。 続いて次にユーザー様との3Pで枕営業としての絡みですがもし男優さんとしても見てる人が納得のいく相手との絡みで妄想力を掻き立てられると思います。 そして最後がこれまでの女子社員もそうだったけど大勢の目の前でのエッチです。 ただ今回は職場の同僚の目の前でのエッチで本人は恥ずかしいと言ってますがM気質の彼女これまでにない本気で感じてる姿が見られます。 彼女の女子社員として最後の作品も素晴らしい内容で見てる人が満足のイク内容に成ってました。 此から彼女がどんな女優として、どんな作品を出すのか期待してますが、何時も体当たりで本気のエッチを私達に此れからも見せてくれると思います。