FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 最年少宣伝部 入社1年目 加藤ももか (20) AV出演(デビュー)!!
臆病で人見知りな性格だった彼女を変えた明るく輝くAV女優の存在。入社1年目、女子社員史上最年少の加藤ももか(20)はAV女優を多くの人に知ってもらいたい思いで宣伝部の顔として表に立つ。そして彼女に寄せられるAV出演の期待の声に、彼女が出した決断とは…。誰よりも健気で敏感な体の加藤の姿、どうぞご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 今後の期待大
    歴代最年少ロリっ子宣伝部というだけでも素晴らしいのに、ドジっ子に眼鏡と来たら評価せざるを得ない。 脱ぐ前の緊張でこわばった顔と紅潮した頬は素晴らしい。その後のうぶな雰囲気はキャラ作りなのか?と思わせるほど乱れる。卑猥なプレイ(潮吹きアへ顔)。自然に出てしまう隠語も彼女のマゾ気質が表れていて◎ 1作目でコレなら今後は更に成長してゆくのだろう。 2作目の予定はないらしいが、絶対にあると断言できる。出来ることなら監督を変えハードなプレイなど、別の一面も見てみたい。
  • Mロリ好きにはたまらない
    凹凸の少ない幼児体型気味なボディが可愛いです。歴代社員の誰とも被らない魅力がある女性。激しく照れ恥ずかしがり余裕ないかその表情、正直脱ぎシーンだけで抜ける程エロい。男優からの要望に悦び嫌な顔せず応える様子、非常にそそります。あと1歩でビッチキャラに見えてしまいそうなほど没頭する彼女は恐らく真性Mなのでしょうね。特に良かったのはフェラチオです。心から悦んでいるのを感じます。やたらと深く咥え美味しそうに舐めるのが良い。
  • こんな女優さんを待っていた
    今まで特定の女優さんを推したり、ファンになることはなかった自分ですが、この作品で今回初めて、これからもずっと応援していきたいと感じる女優さんができました。メガネがよく似合っている(終始メガネも◎)、感度がとても良いうえに声が可愛い、身長は高くないはずだけど脚が綺麗、など気に入った点を挙げればキリがないですが、作品の中で特筆したいところは、終盤の男優さんとのプレイです。過去に見てきた数々の作品のなかでもトップクラスで、常にお互いの目を見て会話させるところは女優さんを一種の催●にかけたような感じになって、メガネの下で目が虚ろになってるところや、終盤よだれを垂らしながらイクところは一見の価値ありかと。冒頭からのドキュメンタリーのくだりは賛否両論かもしれないですが、女優さんの声が心地よくて、良い意味で眠たくなってくる、個人的にはお気に入りのシーンです。
  • 初々しい
    大人気のAV女優デビュー作 出演作が増えているなかで見返しても十分に興奮します。
  • 加藤ももかちゃんのデビュー作
    SOD宣伝部の加藤ももかちゃんのデビュー作という事で発売当日に購入させていただきました。 Twitterで彼女の事を知ったのですが 可愛くて謙虚でがんばり屋さんな彼女に惹かれ正直デビューして欲しくなかったのですが作品となるからには 見なくてはと思い視聴しましたが ももかちゃんの事が少しでも気になってる方なら 必ず満足出来る作品だと思います。 今後もももかちゃんの作品出るとは思いますが このデビュー作をまずは見て欲しいですね。
  • 『抜ける』
    なかなかに良い。余裕のない表情や処女作ながらそのMっぽさが見て取れ、「抜ける」と一言。
  • 亜衣ちんを感じる
    今は引退されたlegend女優の面影を感じるのはオイラだけなのだろうか・・・。激しく責められると力を発揮するtypeみたいですね・・・( ̄∇ ̄)
  • コメなし星1他メーカー工作員に負けるなももか
    加藤ももかが以前からずっと好きで応援してきた身としては、親心や期待や切なさの入り交じった複雑な心境での視聴でした。 パケ写を見た感想としては、パッケージよりも動いた方が断然に可愛いという逆パケ詐欺ですね。 ソフトオンデマンドさんこだわりの「社員証付けっぱなしでの性行為」、よく叩かれていますが、私は正直ももかちゃんの作品では気になりませんでした。(愛の気持ちでスカね) コメントなしで星1を付ける他メーカーの工作員が湧いていますが、これを見て星1をつけれる人は恐らくいないと思われます。良い作品でした。(^з^)-☆
  • おそらく最初にして最高の1本
    ロリ顔、メガネに幼児体型。 これだけワクワクしながら配信日を待った作品は久しぶりだった。 ドキュメンタリーパートが長く、3時間で2発。はっきり言ってコスパは悪い。 しかし、デビュー作ならではの初々しさ、恥じらいが十分に込められている。 四つん這いでフェラ中に小振りなお尻側からワレメをいじられるショットは最高。 細かいことを言えば初脱ぎ後に裸のまま男優登場→カラミとなるが、 初脱ぎと初ハメは別パートにしてほしかった。 (脱がされるところが見たかった。ということ) その後出演作が続々リリースされているが 女優のタイプ的にデビュー作が最高の作品になってしまう気がする。
  • 好きな女優です
    ロリ顔、ロリ体型、微美乳で乳首大き目、声も魅力的です。初々しく、恥ずかしそうな表情も良かったです。