FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オスガズム 跡美しゅり
オスガズムに跡美しゅりがやってきた!男の肛門にのみあるという絶対的快楽領域・オスガズム!ユーザーからの応募が殺到する中、業界ではまだ誰もたどりつけていない男肛・秘孔13ポイントをドS少女が制御する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 文句なし跡美しゅりさんが好きなら性癖にささって満足する作品
    跡美しゅりさんの作品は、今までもM男作品が多かったりしてこちらのオスガズムもM男が出てるくる作品なのでMな人にとっては、おすすめの作品です。又アナル舐められる事が好きな人だったり乳首や焦らされる事が好きな人にとっても最高の作品です。
  • 好きな女優です
    ドS痴女の跡見しゅりさんが、オスガズムのテクニックを身に着け、鬼に金棒といった感じです。ロリ顔で微美乳、美しいくびれにパイパンがたまらない。
  • ダイエットゴーゴー
    まあ男がうるさいのは女監督の指示だからそれはしかたがないんだろうな。4つあるけど4つ目はさすがに飽きてきた。あとアナルの先生は凄いのはわかるけど見た目も大事なんだからもっとダイエットしてきてほしい。
  • 前立腺液!
    しゅりちゃんがレクチャーされて男を本気でメスイキさせようと真面目にやってて良い。 ドキュメンタリーに見えていい意味でAVって感じじゃないのが良い! 先生のレクチャーで初めて前立腺液が出る所を見てすげぇって感心してしまった。 しゅりちゃんに見られながら情けなく液と古い精子をびゅーって出すの羨ましいですねー。 その後もちんちんしっかり見られながらお尻弄られまくって情けない声出していきまくるのが本当に羨ましい!