FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潮吹きぶっかけニューハーフ 楓きみか
ニューハーフ界の潮吹き女王降臨!!アナルにバイブを丸ごと挿入しながらセルフで潮吹き、拘束されながらアナルだけで何度も潮吹きMオヤジの顔にも潮をぶっかける!きみかのペニクリ限界映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • でかいディルドゥも入るのでビックリ
    楓きみかは変態っぽいから結構好き。派手めのお化粧でいつもよりちょっと美人に見える。普段から鍛えていそうなカッコいいプロポーション。 とにかく潮吹きの量がハンパない。お尻を攻められてピュッピュッ飛ばす。オシッコにしては妙に透明なさらっとした液体。何が出てるのかな。 男優が素人みたいなオッサンなので拍子抜けなんだけど、最後のセックスでは意外と見せてくれる。年の割りにチンコビンビン。プロの変態かも。
  • 冒頭からオナニーで始まる
    乳首を揉みやがてチン子を扱き始める。指2本でアナルを十分に慣らしアナルバイブを挿入。 バイブをピストンする度に潮を噴く、潮で濡れた指を愛おしそうに舐める。 次第にテンションが揚がってくるとバイブをそっくりアナルに飲み込んでしまう、ビックリ!。 次にヴァギナ用バイブを挿入。ここでも大量の潮を噴く、チン子が勃起してるのに何故 潮が出るのだろう?。それにこの埋蔵量、これは小水と思う意外、私の知識では整理がつかない。 この後は指4本をアナルに挿入、どうやら前立腺を刺激している模様、その度にピュッピュと潮が飛ぶ。 出来れば遠慮願いたい男と逆アナル。その後唯一、楓のAF。後背位、四十八手で云う「ヒヨドリ越え」 から背面騎乗位に移る、楓が上体を前に倒せば「〆込み千鳥」後ろに倒すと「撞木反り」。そのあと 正乗位でフィニッシュを迎え楓に顔射。
  • すごい量!
    きみかちゃん色っぽさがUPしてると思います。この雰囲気のメイクも似合っていてカワイイ。 拘束状態で責められ、自分のお潮で濡れた様子は、何ともエッチな光景。ぶっかけられに乱入するお父さん男優(笑)何してるんでしょう! 気持ちは・・・分からん事もないけども。